検索窓
今日:31 hit、昨日:0 hit、合計:25,597 hit

迎え ページ28

我々はさっさと支度を済ませて、ロビーへ向かった。



貴方「そういえば今日はAAAとDa-iCEって同じテレビ曲だったわよね?」



大輝「そうだね。現場は別だけど」



西島「ってことで今回は大輝は我々のロケ車で移動か」



私達はマネージャーやスタッフに挨拶し、車に乗り込んだ。



貴方「そう言えば二人、今朝スゴい寝相だったわよ」


大輝「嘘!?」


貴方「大輝君は別に大丈夫だったけど、にっしーが若干ね。


雑魚寝というか、そんな感じよ」


西島「あ、通りで足の下に何か感触があったわけだ」


大輝「起きる時大変だったよ」


貴方「さらっと毒を吐いた。昨日何か話し声聞こえたけど、何話してたのよ?」


西島「男同士の秘密だよ。女子会みたいなやつ」


貴方「......恋バナね。好きな人いるの?」


大輝「今は特にいないかな」


貴方「Da-iCEは頑張り時だからね。恋愛してる暇ないか」


西島「俺も頑張り時なので同じく。マッキーは?」


貴方「私も頑張り時だからね。でも企業秘密よ」


大輝「人の聞いといてそれ、とは」


西島「何かズルいよなあ。あ、あと怖い話もしたよ」


貴方「それでよく寝れたわね」


大輝「二人だったからね。一人だったらもうオールしてた」


貴方「むしろ幽霊を見ないためにずっと目瞑っといた方が良いと思うけど」


大輝「あっ、その方法があるか」


貴方「で、何の話したのよ?」


西島「多分マッキーも知ってると思うけど。


ネットで読んだ話だけどね、『しんちゃん』って男の子がいたんだ。


あっ、クレヨンしんちゃんのことじゃないよ。真司郎のことでもないから」


貴方「なんだ、真司郎だったら面白かったのに」


大輝「人の不幸を喜んでることになるよ」


西島「しんちゃんは一人っ子でお父さん、お母さんから沢山の愛情を受けてすくすく育つんだよ。


で、しんちゃんが五歳になった時、しんちゃんに弟が生まれるんだよね。


勿論、お父さんもお母さんも弟を可愛がるし、弟の世話でいっぱいいっぱいだった。


それでしんちゃん、段々弟に嫉妬するようになった。


皮肉なことに、弟が大きくなってどんどんしんちゃんに懐くようになったんだよ。


毎日、しんちゃんの後を『しんちゃん、しんちゃん』って行って着いてくる。


当然、周りからは仲の良い兄弟みたいに見られた。


しんちゃんも、お父さんとお母さんがいる前では弟のこと可愛がってたけど、


二人きりの時は一切面倒見ない」

しんちゃん、前→←朝


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラ

松浦果南(ラブライブ!サンシャイン!!)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえ - 初めまして、いきなりコメントしてすいません。いつも楽しんで読ませてもらってます!これからも、更新楽しみに待ってます! (2017年5月9日 11時) (レス) id: 817b5b30fd (このIDを非表示/違反報告)
西木野海未(プロフ) - 舞さん» コメントありがとうございます!にっしーは24、にこちゃんは25と両者とも名前を数字で表しているのと、西子を見たとき、やったら似合いそうだなと思ったのでやりました(笑) (2017年3月31日 22時) (レス) id: 152aee44b6 (このIDを非表示/違反報告)
- 元ネタを知ってるので、にっしにっしにーには笑いました(笑) (2017年3月31日 22時) (レス) id: 217a3f6335 (このIDを非表示/違反報告)
西木野海未(プロフ) - haru1113mituさん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2017年3月28日 16時) (レス) id: 152aee44b6 (このIDを非表示/違反報告)
haru1113mitu(プロフ) - いつも楽しみにしています! (2017年3月28日 15時) (レス) id: f242b76529 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西木野海未 | 作成日時:2017年3月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。