検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:616,388 hit

21 ページ23

う「いやぁぁぁ!!!!」

『どうした事件か……ってぎゃぁぁぁぁ!!!』
坂「あれ、うらさんAくん何して…うわぁぁ!!!」
志「え、何この連鎖……きゃー!!!」

冒頭からこんなんですみませんね。
前回の終わりらへんとの温度差すごいって?
風邪ひいちゃう?(?)

……それはおいといて。察しの良い方はお気付きでしょう。

YES。


spider。

しかも

BIG。

足が2mで、胴体3m(嘘)
でもバカでかい。


『……この中で。虫得意だよって人?』
坂「No」
う「無理」
志「拒絶反応起こす」

『ウッワしねばいいのに』
志「そういうA……くんも虫苦手なんちゃう?」
『ヴッ』

こいつ。
あとでシメよう。

『この家にはこれだけしかいないのか!?』
う「そらまふが打ち合わせ。そこから呑みに行くそうで夜に帰ってきます(只今午前10時)」
坂「天月は1人で遊園地行くって言ってました!」
志「センラくんは3時に帰ってくるって……」
『詰んだじゃん』

カサっ

う「びゃー!!!動いたー!!!!」
坂「落ちつけ、落ち着くんだうらさん。ししし深呼吸」
志「お前も落ち着け」

『よし。我々だけで抹殺しよう。』
う「しょ、正気か……ッ!?」

『誰かクモハイターみたいなの持ってない』
志「蚊とかころせるやつなら」
『寄越せ』
志「取ってきました」
う坂「「早。」」

プシューッ

『効かないんだが???』
志「そりゃ蚊ころすやつだから」
『チッ』

坂「ティッシュでぐしゃっとやればええんちゃう?」
『貴様この中にそんな賢者がいるとでも』

坂「いません(真顔)」
『分かればよろしい。』

う「はやくころし……あ!!蜘蛛が!!床に落ちてった!こっち来てる!!ねぇ!」

この世も私の人生も終わりだー……
と思った瞬間、黄色の救世主が現れたのだ。

セ「せいっ。」
グシャッ

志「そんな……センラくん……!?」
セ「はは、日にち間違えとったわ。帰ってきたら全員発狂しとるからなんやろーって思ってみてみればでかい蜘蛛がおったからそこら辺にあった紙で潰したったわ〜」

どうしよう
センラさんが眩しい。

センラさんこそ神なのかもしれない。

かもしれないじゃない。



神だ(確信)

『ま、まま……』


セ「は?」







話の内容意味不明で終わり方も意味不明……
そういえば皆さん歌い手さんで推しはだれですか(唐突)
因みに私はなるせちゃんです(聞いてない)

更新忘れてました(真顔)

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (665 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1244人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

VIII(プロフ) - Winさん» わかりました!!ありがとうございます!!!絡み少なくてごめんなさい()() (2020年9月13日 16時) (レス) id: 8305358a77 (このIDを非表示/違反報告)
Win - モクセイとしての絡みがもっと見たいです!! (2020年9月5日 23時) (レス) id: 4d8eb37996 (このIDを非表示/違反報告)
VIII(プロフ) - 女海結香さん» ビックリしましたwww大丈夫ですよwそんな事言っていただけて凄い嬉しいです!ありがとうございます! (2020年8月29日 19時) (レス) id: 8305358a77 (このIDを非表示/違反報告)
女海結香 - ごめんなさい!何故か3回送っていました、本当に申し訳ありませんでした。 (2020年8月24日 0時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
女海結香 - この作品ホントに面白いです!毎回笑ってしまうwwあと私の好きな歌い手さん達が全員出てました。今まで読んだ中で一番好きです! (2020年8月24日 0時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:VIII | 作成日時:2020年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。