検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:46,472 hit

ページ5

夢主ちゃんがただ頭おかしいだけです




丁度6時くらい、下からお兄ちゃんの声が聞こえた。

天「Aーー!!!ご飯!!!!」

『はーー……』
まてよ。これで大きな声を出せばまふ様にこんなでかい声だすなんてはしたない女とか思われないか!?!?


ガチャァ…ッ


『今行くね♡』

我ながらとても素晴らしいと思う。

お兄ちゃん、うげって顔してるのバレてっぞてめぇ


下に降りると、綺麗に卵に巻かれたオムライスが置いてあった。
だめだ神々しい。神の食事を頂いてもいいのか。


『ウワァとててもききれれいいいいでせ。す。』

ま「だ、大丈夫……?」

まずい、まふ様が頭がおかしいやつだと思い始めている…ッ!
これは由々しき事態だ。事件。

…ここは私の素晴らしいtablemannerを見せてみせよう。
それで「なんて素晴らしいtablemannerなんだ!この子は凄い!」となれば……!!汚名返上ができる……!!!


『いただきます』

「「「いただきまーす」」」


ま「ん!結構美味しくできてます!」

『う"ぁっ』

カツーンッ


はっ、駄目だ。

物を食べるまふ様が尊すぎてスプーンが落ちた…。


スプーン洗って、落ち着いて、気を取り直して……


『……ん"ぐっふ!ん"ぅっ』


尊さの味がして噎せた。死ぬ?これ
死ぬ時に食う食べ物だ。これは。
最後の晩餐にこれ食べたい

ま「お、美味しくない……?」

『い"やっ、ぐっふ、げほっ、ちがっげふっ』

天「えぇ〜?A、美味しくないのぉ?じゃあ俺が食べてあげようかぁ〜?……あッ、ゴメナサイ…」

めちゃめちゃ睨んでやった。
当然の報いだよォお兄ちゃん!!!!
あとでちょっと部屋こいよ。

そ「大丈夫?」
『あ"っ大丈夫でず、あ"い"』










ま「お風呂先頂きましたぁ〜……」

そ「頂きましたぁ」


『ハゥアッヘゥ』


まて、大丈夫なのかこれは。1万円じゃすまないぞ。

全国のまふ様リスナーさぁん????見てますかぁぁ!?

私が優勝ォォォォォ!!!!!!

ぅへぇぇぇぇい!!!!!!(失礼)


ほら、髪の毛濡れてるし。顔火照ってるし。

あ"〜〜〜〜〜ッッ(昇天)



まてよ?私が明日洗濯当番という事は……?



ん???





ヒョアーーーーーーーーーーーッッッッッッ!?!?!?!?!?(発狂)


まふ様の、ぱ、ぱ、ぱ???


……ぱ????



ぱ!?!?!?!?




『ぱ!!!!!!!』

ま「…どうしたんだろう…」
天「良からぬ事を考えてるなあれは」



もうちょい続きます

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2022年8月9日 11時) (レス) @page18 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
Hiragi - コメント失礼します おもしろいです!!!!更新頑張ってください!!!! (2021年7月10日 16時) (レス) id: 32bde9dc89 (このIDを非表示/違反報告)
乃々夏(プロフ) - 初コメ失礼します!!とても面白かったです!!お気に入り登録させていただきまーす。これからも更新頑張ってください!!!!!! (2021年5月9日 10時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)
VIII(プロフ) - 瑠雨@白音ユキさん» ありがとうございます!!更新頑張ります、!!(p`・ω・´q) (2021年2月11日 12時) (レス) id: 8305358a77 (このIDを非表示/違反報告)
瑠雨@白音ユキ - VIIIさん» かわいい....まふくん.....更新がんば!! (2021年2月6日 12時) (レス) id: f60c66ec0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:VIII | 作成日時:2020年8月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。