検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:46,458 hit

ページ6

.


結局まふ様の ぱ は干せませんでした。

お兄ちゃんめ…私の思惑を察知したのか……ッ

「俺が干すから休んでな」なんて!!!
この野郎まじで許さん!!!!


ま「その……Aちゃん、ごめんね」

『ヘァッ?な、な、なにがですか』
急なまふ様はキツい!!!
めちゃめちゃ声が裏返る。やばい。助けて

Help meお兄ちゃん!!!!


ま「い、いや…やっぱ突然お泊まりなんて嫌だったかなぁって…年頃の女の子だし」

『いえ本当に、そんな事は、ないです。本当に、本当に、はい』

ま「そう?それなら良かった」

あ"〜〜〜〜〜〜ッッ!!!!!

神だ!!!!!!!!


なにその微笑み!?!?!?
ん"ん!?!?

ま「これ、良かったら」

『な、なんですか…これ』

ま「僕とそらるさんで選んだの。お詫び?の品として」

???????????


なにこれ??????え????

可愛い筆箱なんだが???

ぷれぜんと???まって??

ゥワォ!!!!!!!

ま「ど、どうしたの?」

『家宝にさせていただきます』
ま「そこまで……?」
『こんなの使えないです』

ま「使ってよ…」








まふ様達が帰った後



我が家は完全頭がおかしかった




『お兄ちゃん!!!!!!!!!』
天「感謝してくれ妹!!!!!」

『まじで!!!!愛してる!!!!!!!』

天「俺も!!!!!」

『きもい!!!!!!』
天「なんで!!!!」


喉がイカれるわ


『ねぇお兄ちゃん見てこれ。なんだと思います?』
天「え?筆箱」

『チッチッチ ノンノンナンセンス!!!まふ様がくれた神の筆箱!!』
天「神の筆箱ってなに??」

『お兄ちゃんお兄ちゃんこの白い髪の毛これまふ様の?』
天「ガン無視キツっ。そうだと思うよ。……まさか??」

『はい家宝』

天「やめとけ」

『お兄ちゃんまふ様の産毛くらい探してよ』
天「無茶言うなこの変態」

この野郎。否定はしないがオブラートに包んでくれよ!

天「そうだ、これそらるさんから」

『はんぺんとまふてるちゃん』
天「特別にって特大のくれたよ」

『はいもうそらるさん神まふ様よりは下だけど』
天「お前失礼な事しか言わんな。お兄ちゃんにもっと感謝してよ」

『べー!!お兄ちゃんはリスナーさんに愛の言葉貰っとけ!』
天「ちょっと会話が出来てない」

『うるさい』
天「?????」

取り敢えず今日は寝た





次回まふさんsideいきます

・ M side→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2022年8月9日 11時) (レス) @page18 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
Hiragi - コメント失礼します おもしろいです!!!!更新頑張ってください!!!! (2021年7月10日 16時) (レス) id: 32bde9dc89 (このIDを非表示/違反報告)
乃々夏(プロフ) - 初コメ失礼します!!とても面白かったです!!お気に入り登録させていただきまーす。これからも更新頑張ってください!!!!!! (2021年5月9日 10時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)
VIII(プロフ) - 瑠雨@白音ユキさん» ありがとうございます!!更新頑張ります、!!(p`・ω・´q) (2021年2月11日 12時) (レス) id: 8305358a77 (このIDを非表示/違反報告)
瑠雨@白音ユキ - VIIIさん» かわいい....まふくん.....更新がんば!! (2021年2月6日 12時) (レス) id: f60c66ec0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:VIII | 作成日時:2020年8月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。