検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:46,454 hit

ページ11




行方不明届ってあれだよね?
なんでわざわざそんな大掛かりな事。


だがしかし私は___




そ「だからね、早く帰ってあげ……」


『帰りません』

超絶AちゃんSmilingで答えてやりました。

帰りません。


『翔太をここに呼んでください』















天「ッA……!よかったぁ…」

『…くっつくな離れて』

天「俺ずーっと探して…色んな人にも連絡しでぇ…」

『くさい、お風呂はいった?』

天「急に出てくから…このまま見つからなかったら俺…父さんと母さんに顔向け出来なくなるとこで…」

大の大人が女子高校生に抱きついて泣いてる。
あまりにもうるさい

…この際色々言ってやろうとしてたのに。
なんか怒る気も失せた。

『はぁ…もういいや。お兄ちゃん、帰るよ』
天「A…」
『その前にシャワー借りて体洗って。くさい』
天「そ、そんなに?」
『早く。私帰んないよ』

天「くろちゃん!!お願い!!!シャワー貸して!」

96「ぉ、おう、ええけどやな…」

天「ありがとう!A、まってて!」


ドタドタとシャワー室に向かう兄の姿はあまりにも子供に見えた。てか早く行けよこっち見んな


『ごめんねくろ姉ちゃん』
96「ええよ。いつでも遊びにおいで」

『姉ちゃんがお嫁に来てくれれば一緒に暮らせるんだけど…あ、私はおじゃま虫かな』

96「なっ、!ばか!A!」
『んふふ、それも当分先ですな。お付き合いもまだなんだし』
96「いつからそんなお前…。今どきの女の子はませてんな…」

くろ姉ちゃんのお顔が赤いです。可愛すぎるので私が貰います。


……おっと、そらるさんとまふ様にもお礼言わなきゃな

『ほんとに迷惑かけました』
そ「ふふ、いいよ全然。……見つかってよかった」

ま「ォア…いえ、全然大丈夫ですよ。天月くんが仕事しなくて困ってただけなので…」


はっ?まふ様を恐れ多くも困らせた?あいつが?


『バカ翔太ぁ!まふ様を困らせおってぇ!!』

天「きゃー!入ってこないで変態!」

『女子か!胸を隠すな!』
天「Aのえっち!」

『よいではないか…じゃねぇわ!成敗じゃあ!』




ま「騒がしい兄妹に戻りましたね。一件落着」
そ「そーだね。よかったよかった」

ま「…それにしても、よくAちゃんの居場所すぐにわかりましたよね。」

そ「…わかるよ。あの子の事ならなんでも…」
ま「…?それってどういう」

そ「さ、帰るぞ。じゃあな96猫」

ま「え、ちょっと!まって!」







オチはない

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2022年8月9日 11時) (レス) @page18 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
Hiragi - コメント失礼します おもしろいです!!!!更新頑張ってください!!!! (2021年7月10日 16時) (レス) id: 32bde9dc89 (このIDを非表示/違反報告)
乃々夏(プロフ) - 初コメ失礼します!!とても面白かったです!!お気に入り登録させていただきまーす。これからも更新頑張ってください!!!!!! (2021年5月9日 10時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)
VIII(プロフ) - 瑠雨@白音ユキさん» ありがとうございます!!更新頑張ります、!!(p`・ω・´q) (2021年2月11日 12時) (レス) id: 8305358a77 (このIDを非表示/違反報告)
瑠雨@白音ユキ - VIIIさん» かわいい....まふくん.....更新がんば!! (2021年2月6日 12時) (レス) id: f60c66ec0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:VIII | 作成日時:2020年8月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。