検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:23,106 hit

133 大乱闘スマッシュ七班ズ ページ15

A「……枕いります?」



スッと差し出すと、照れているのか私の手から奪い取りナルトに思いっきり投げ出した。

ナルト「あー!やったなぁ!?」


大乱闘スマッシュ七班ズの開幕じゃ!


…なんて抜かしてるものの、年下相手にガチになり、おまけに口元が緩んでいるのに自分でも呆れた。
ま、今日くらいいっか!



サクラ「へっへーん!あんた達当てられるもんなら当ててみなさい!」


サスケ「なっ!」


A「あー!自分はできるからって、壁登ってるー!」


ナルト「サクラちゃんずるいってばよぅ!」


くっそーと容赦なく枕を投げつけにいくナルト。あんた、サクラの事好きなんじゃないのかよ。しかし、いつもウザがっているサクラもサクラでキャーとか言ってめちゃ楽しそう。

でも、楽しんでるのはそれだけではない。


ナルト「見て見て!二刀流!」


サスケ「フン、まだまだだな。」

A「お、お前まさか…!」




サスケ「………三刀流だ。」

ニヤッと笑い背中を見せたと思えば、服と背中の間に枕を挟み、両手には2つ。まるで亀のような姿のサスケ。


A「天才か…」


サクラ「サスケくんかっこいー!!」


なんだかんだでサスケが一番楽しんでるのかもしれない…なんて思って苦笑してしまった。


やべえ、、楽し…!


4人ともお風呂の後だというのに汗だくで、息も切れてきた。

もう素直に12歳たちと遊んじゃっていると、おーいと聞き慣れた声がして引き戸が開いた。チラッと見るとお風呂上がりのカカシ先生がいつものジト目で突っ立っていた。


カカシ「お前たちそろそろ寝ろよー、って元気だねぇおまえら…物壊すなよ?…………いやホントに。」


しかし、私達はそんなの気にせず暴れまくり疲れるところまで疲れた私達なのだった。

134 年頃の女の子→←132 ナルトラーメンボンバー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんだ - 封印の儀を乗り越えて帰ってくる日を待ってます! (2021年11月10日 5時) (レス) @page29 id: 73a30926fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェイル | 作成日時:2020年3月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。