検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:50,064 hit

48 結果発表 ページ8

《結果発表》

1位 秋道チョウジ 54個
2位 野村A 38個
3位 日向ヒナタ 26個
4位 犬塚キバ 23個(赤丸も協力した)
5位 うずまきナルト20個
5位 油女シノ 20個
6位 奈良シカマル 9個

となった。
いやぁ流石に食べ過ぎたな。。



シカマル「お前ら、どんな食欲してんだ…」

唖然としているシカマルと


カカシ「シカマル君。君は良い子だね。。」

目が死んでる先生。


そりゃそうだ。会計しているのをこっそり見ると、先生の財布はほぼ空っぽに近かった。
遅いのに食べた後から罪悪感がどんどん湧いてくる。

ほんと、すいません…。



ナルト「キバっ!お前ズルイってばよ!」


キバ「良いんだよ!俺と赤丸は二人で一人だから!なっ?赤丸。」


赤丸はワンと元気よく吠えるとキバの肩に乗った。

ヒナタ「シノ君…大丈夫かな?」

心配そうに呟くヒナタを抱きしめたくなる。
なんだこの小動物のような生き物は。母性本能がくすぐられるというかなんというか。

しかしその感情をグッとこらえて

A「大丈夫じゃないな。ありゃ。」

冷静を装う。

ってかヒナタ、人の心配なんてヨユーだなぁ。顔色ひとつ変わってない。
流石大食いクイーン。今回は、ナルトの目を気にしてセーブしたようだ。




シノはさっきからトイレに引きこもりっぱなし。チョウジは大きく膨らんだお腹をさすって、幸せそうな顔をしている。




全く、なんで君達はそんなに可愛いんだ。

49 一番驚いた事→←47 やけ食い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒメ(プロフ) - お久しぶりです!hime7610こと、ヒメです!あんな駄作小説を…ありがとうございます! (2019年5月18日 21時) (レス) id: 78831db6d6 (このIDを非表示/違反報告)
フェイル(プロフ) - hime7610さん» お読み頂きありがとうございます!超嬉しいです。hime7610さんの小説も読ませていただきました!内容がとても面白かったです!お互い頑張りましょう!! (2019年5月10日 20時) (レス) id: a87561a037 (このIDを非表示/違反報告)
hime7610(プロフ) - 面白かったです!私もNARUTOの小説書いてますが、こんなに上手く描けないです、これからも頑張って下さい!! (2019年5月10日 18時) (レス) id: 78831db6d6 (このIDを非表示/違反報告)
フェイル(プロフ) - sayuさん» お読み頂きありがとうございます!更新出来てなくて申し訳ないです…。ただ今プチスランプ中でして笑頑張ります!! (2019年4月27日 20時) (レス) id: a87561a037 (このIDを非表示/違反報告)
sayu - 続き気になるんで待ってます! (2019年4月27日 16時) (レス) id: cd8cdd61bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェイル | 作成日時:2019年3月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。