検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,628 hit
こんにちは!!
これは
実沙丸と涼海風介♪のコラボ作です!!

では二人からメッセージ!!
<実沙丸>
涼姉様との初コラボ!!

涼姉様の足を引っ張らないよう、頑張りますっ!!
皆さんよろしく!!

<涼海風介♪>


私なんかが美沙とコラボっていいんでしょうか…?

文才0の私ですけど頑張りますっ!!

悪コメ、荒らしなどはやめてくださいね;

それではレッツGO☆執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 8.83/10

点数: 8.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:実沙丸 , 涼海風介♪ , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼海風介♪ - 静>>私のほうが愛してる!!/// そっかぁ…それならいいんだ…/////  美沙>>私は自分のキャラが何なのかよくわからない…。(キャーキャー言ってんのかな??) 13人!?  (2011年4月3日 11時) (レス) id: ddb3b573f2 (このIDを非表示/違反報告)
涼海風介♪ - 美沙>>私はツンデレに限らず、おちょくるのが好き← (男子でも女子でも!!)  静>>私のほうが静のこと愛してる///!! ……でも私なんかでいいのかなぁ?? (2011年4月2日 15時) (レス) id: ddb3b573f2 (このIDを非表示/違反報告)
涼野静 - 美沙≫そんなことなーいッ 愛しすぎてる!!美沙となら死ぬのも怖くないね するするマジでするから 顔かわいいと思う、それに美沙は性格がカワイイし♪ 風≫俺もいっぱいいっぱいいっぱーーーーーい愛してるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!! (2011年4月2日 0時) (レス) id: 216c224145 (このIDを非表示/違反報告)
涼海風介♪ - 美沙>>ドドS…何だろうね← 私も男子をおちょくってる← 静>>私も愛してるっ!!// (2011年4月1日 17時) (レス) id: ddb3b573f2 (このIDを非表示/違反報告)
実沙丸@熱下がった - 涼姉>え、じゃぁドSをこえたドドSは何?← 女嫌いの男子をおちょくる私← 静姉様>綺麗で美人で最高のお方← 僕も愛してるっ///!!!!だから一緒に死んだりしたら駄目!! しないよ。顔見たらドン引きだよww( (2011年4月1日 10時) (レス) id: eff1de51a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実沙丸&涼海風介♪

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。