検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:55,661 hit

第58夜 ページ16

目の前にやっと会いたかったシンがいる

そう思うだけで、目から涙が溢れそうになる



けど、




シン




何であんた……







葉っぱ一枚で仁王立ちしてるの?




私がマジで引いていると、アラジンが素早く叫んだ




「2人とも危ない!!下がって!!」

モンスターかもしれない!とアラジンは私たちの前に出る


「ここは僕に任せて!!」





私は、アラジンの対応に拍手をする


素晴らしいっ…



その中、全裸のシンは慌てて言い訳をし出した

「え!?いや、違うんだ!!話を聞いてくれ!」








「服を貸してくれてありがとうアラジン!」



私たちはシンの言い訳を聞き入れて、みんなで炎を囲んで話していた



「うん!僕の小さい服しかなくてごめんよ。」




シンはアラジンのパツパツの服に、一つネックレスをつけているだけで、

むしろさっきより変態感が増している





そして、私はネックレスを見て、驚いた


私があげたプレゼント…してくれてるんだ…

嬉しくて、私はクスリと笑った




その中、シンは自己紹介する


「俺の名は『シン』 バルバッドへ向かうところだった商人なのだよ」



隣にシンがいる…それがなんだか懐かしくって、ニコニコとしてしまうのをやめられない
というか、ニヤついてしまう


ふふっ…シンだ









その中、小さな違和感があることに私は気づいていた

考えたくもないその違和感を無視するようにシンの話を聞く





いいじゃないか。無事でいてくれていただけで

いいじゃないか。笑え、笑え。









話の中、モルジアナは話を切り出す


「…あの、バルバッドへ急ぎませんか?今日中に着かないと…」



「おっと、すまないねお嬢さん!」


シンは明るくそう言って立ち上がった



「冒険譚にはつい、熱が入ってしまうのだよ」




「わかる。わかるよ、おじさんのきもち!」



アラジンも楽しそうにシンに話しかけて、立ち上がった




すると、シンが私とモルジアナをじっと見つめる




モルジアナは居心地が悪そうに、シンに尋ねた


「…あの…何か?」



「ん?ああ!」


シンは、いつもの甘い台詞を吐く



「君達のようなかわいらしいお嬢さんとの出会いも旅の楽しみの一つだとおもってね!」






「はぁ…」


あ、これはモルジアナに全く響いてないぞ

シンめ…腕が落ちたか?




私が前を向くと、アラジンは切り出した



「ねえ、バルバッドはまだかな?」

第59夜→←第57夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:マギ , ほぼ原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パンの耳(プロフ) - 小冬さん» ありがとうございます!頑張ってかわいく書いてたので、そう言って貰えて嬉しいです笑頑張っていきますね!! (2019年8月5日 19時) (レス) id: 348921769e (このIDを非表示/違反報告)
パンの耳(プロフ) - Nてゃんさん» ありがとうございます!楽しんで頂けて何よりです!!続きをはやく書けるように頑張ります!! (2019年8月5日 19時) (レス) id: 348921769e (このIDを非表示/違反報告)
小冬 - 面白くて、一気に読んでしまいました!!アジーズちゃん可愛い、面白い!!これからも頑張ってください! (2019年7月23日 16時) (レス) id: b394ae1541 (このIDを非表示/違反報告)
Nてゃん(プロフ) - 一気に全部読んでしまいましたアラジンの話を探してたのですがこのお話読んで良かったですぜひ続きをよろしくお願いします!楽しみにしてますね応援してます!! (2019年6月19日 13時) (レス) id: 6afec1b512 (このIDを非表示/違反報告)
パンの耳(プロフ) - 田んぼさん» ありがとうございます!遅いですが頑張っていきます(*´∀`)♪ (2019年4月21日 22時) (レス) id: 2f7c56e7b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パンの耳 | 作成日時:2019年1月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。