検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:59,616 hit

32話 ページ34

ふつおたを読み終わり次のコーナーへ!


江「江口拓也と!」


桃「桃瀬Aの〜」


江桃「「答えを合わせましょう!」」



もうなんとなく81ラジオで定着してしまってるこのコーナー。


3回答えを合わせることが豪華景品をもらえるというコーナー。


拓也と前にやった時は景品でネズミーランドのペアチケットを当てたんだっけ...



江「さぁ、今回は当たるかな?」


桃「んーどうかな...割と答えを合わせるのって難しいのよね。」


江「確かに。では、1問目!好きなお寿司のネタ!これはいけるよね!」


桃「定番のやつ書こう!好きじゃなくても合えばいいんだし。」


江「もう、好きなネタ書かないと言ってるみたいなもんじゃん。」




もうね、みんな大好きあのネタを書けば被るはず...




江桃「「せーの!鮪!!」」


桃「ですよね。」


江「まじで定番。ちなみにAは何が好き?」


桃「えび!」




あまえびも普通のえびも好き!


炙ったのもいいね。




桃「じゃあ続いては81といえば?」




え、これ難しいけど、合わせられる気しないけどこれしかない。




江「よし書けた!」


桃「じゃあせーのでいきますよ?」


江桃「「せーの!桃瀬A/江口拓也」」




相思相愛と観客から飛び交う声。私の頬はほんのり赤く染まるのだった。


隣を見ると拓也の顔も赤く染ってた。

33話→←31話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2018年7月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。