検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:54,379 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS 煉「よもや!今日は(名前)と一緒か!」


時「ねぇ、(名前)さん僕のこと好き?」


宇「派手に暴れてやるぜ!」



最初は仲間としか思ってなかった。でも、あなたが好きだという気持ち...だんだん心があなた色に染まっていくお話。




こんにちは!あかりんごです!


ココロソマリの続編です。



知らないよって人はこちらから!


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kimetu0208/



注意!

・パクリではありません。

・キャラ崩壊してます。

・中傷的なコメントはやめてください。

・原作に沿ってるようで沿ってません。
※誰も、いなくならないように善処してます!



以上が大丈夫!って方のみ楽しんで行ってください〜



CSSは秋桜うさぎさんからお借りしました。



読みにくい方はCSS機能をOFFにしてお楽しみください!



ランキング64位をいただきました!ありがとうございます。


R2.6.1執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.82/10

点数: 8.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2020年5月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。