検索窓
今日:110 hit、昨日:56 hit、合計:1,501,703 hit

*60 行動 ページ13

*




木村「2つ、Aのこと本当に大事にしたい」


『っ……』


木村「まっ、俺は100パー後者だと思う」



「相当大事にされてんだよ、お前は」って良平さんは言うけど…………




私は前者の方が可能性が高いと思うんですが……




考えてみれば、江口さんの好きなタイプって、




ふくよかな肉付きのいいお姉さん(安元さん情報)




比べて私は、グラマラスな体型とは程遠いし、お姉さんでもなく3つも年下。




『……良平さん』


木村「んー?」


『色気ってどうすれば出せるんですかね……?』


木村「ぶふっ!!」



めちゃくちゃ真面目な顔とトーンで聞くと、ビールを飲んでた良平さんが吹き出した。


ゴホゴホとむせたあと、バシッと軽くチョップされる。



『いたっ!ちょ、今日叩くの2回目!!』


木村「お前急に笑わすな!」


『私はめちゃくちゃ真剣です!!』



江口さんが私に手を出してこないのは、良平さんが言う通り大事に思われてるからなのかもしれない。


だからと言って、私もただ大事にされっぱなしなのは嫌だ。



『江口さんを誘惑する方法、教えてください!!』

木村「お前ね声のボリューム下としなさい」



良平さんに言われ、むぐっと慌てて自分の口を両手で抑える。


そして、顎に手を添えて「うーん…」と考え込む良平さん。




木村「………じゃあ、1個だけアドバイス」


『は、はい』


木村「Aってさ、えぐに甘えるの下手じゃん?」


『……』




たしかに。



仲良い先輩や同期、後輩ちゃんには抱きついたり、我儘言ったり、結構自分からグイグイ行く方だと思うけど、



好きな人…………江口さんにはあまりそういうことをした覚えがない。




それは付き合う前も、付き合った後も変わらないまま。




木村「だから、これからはえぐにめちゃくちゃ甘えな」


『それは………………無理です』


木村「なんでだよ。恋人だから何も難しくないだろ?」


『むりむりむり!!恥ずかしすぎる!!私が江口さんに甘えてるところ想像して下さいよ!!』


木村「そりゃあ…………すげぇな」


『でしょ!?そのすげぇが何のすげぇか分かりませんけど!!』


木村「でも、えぐを誘惑したいんなら、それなりにAも頑張る必要あるってこと」


『う…………』


木村「行動あるのみ、って言葉はお前のモットーだろ?」


『…………はい』






江口さんに…………







拓也さんに…………甘える。




*

*61 闇の→←*59 心理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (713 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2100人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 井戸さん» 同棲編はほんとに制限ギリギリまで責めようと思ってます(笑) よろしくお願いします!! (2020年4月22日 18時) (レス) id: 7dca284c0c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 武田さん» お金は江口くん本人へ!!!(笑) ありがとうございます!!続編もよろしくお願いします!! (2020年4月22日 18時) (レス) id: 7dca284c0c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 陽愛さん» こちらこそありがとうございますです!!!続編の方もよろしくお願いします!! (2020年4月22日 18時) (レス) id: 7dca284c0c (このIDを非表示/違反報告)
井戸 - 同棲編キタァァーー!!!ありがとうございます!! (2020年4月21日 10時) (レス) id: 1e21205b19 (このIDを非表示/違反報告)
武田(プロフ) - ウワーーーーーッ!!!!!続編!!!!!ウワーーーーーッ!!!!!ウワーーーーーッ!!!!!もう!どこに金払えばいいんですか!!!!!有難うございます!!!!! (2020年4月21日 1時) (レス) id: 784988d0c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2020年3月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。