検索窓
今日:143 hit、昨日:75 hit、合計:1,912,763 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

*


イケメンで高身長


歌も上手くてトークも面白い



おまけにおしゃれさん



みんなにいじられる愛されキャラ……のはずが、





「……あれ、太った?」


『なんか私だけ扱い違う!!!』


*


*作者の完全妄想です。
*なんでも許せる方向け。
*江口さん初挑戦です頑張ります!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (786 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2356人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 神葉さん» 『光を』めちゃくちゃ好きです!!江口くんファンには堪らないですよね!!『Live the Love Story』も好き!!私も1番決めるのは難しいんですけど、『ローリンローリン』と『U〜君がいてくれたから〜』は特にめちゃくちゃ大好きです!!LIVEDVD何回も見返してます!! (2020年4月25日 16時) (レス) id: 7dca284c0c (このIDを非表示/違反報告)
神葉 - 晴さん» Trignal知ってる方がいらっしゃってありがたいです!ノブグナル大好き…『光を』と『Tic Tac Anniversary』が☆ でも好きな歌がありすぎて何がなんだか分かんないんですよwでも『Live the Love Story』とか好きですよ〜。『Back to Basic』に入ってる曲は好きですよ! (2020年4月19日 20時) (レス) id: 9b2847d2a0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 神葉さん» うわぁぁぁぁぁ私めっっちゃくちゃ好きですよTrignal!!!!分かります!!Trignalの歌って自分を全部肯定してくれてるみたいで本当に救われますよね!!!え!!嬉しい!!私の周りにTrignal好きな人居ないので、いつも一人で友達にずっと布教してるんです!! (2020年4月16日 12時) (レス) id: 7dca284c0c (このIDを非表示/違反報告)
神葉 - 晴さん» 考え方!夜あそび見ると人生救われます(笑)私は福山潤さんの歌に救われました(笑)あと、Trignalって分かりますか?木村良平さんと江口君と代永翼さんがやってるユニット?なんですけど……。そのTrignalの歌にも救われて、今元気に生きてます。 (2020年4月16日 9時) (レス) id: 9b2847d2a0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面影草さん» そこまで褒めてくださってこちらこそ本当に幸せです。コメントを読んでこれからもいい話を書いていこうって思えました。読んで下さり本当にありがとうございます!! (2020年4月14日 20時) (レス) id: 7dca284c0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2020年3月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。