検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:139,441 hit

File.1 ページ10







「なあ、今朝さ、超可愛い子見たんだけど。」

































慧「ほぇ?」


寝ぼけ眼な目をこすりながら、同期の言葉に返事した。


こんな也をしていても一応男なわけで、可愛い子と聞けば興味が沸かないわけがない。


まあ言うてもお前B専じゃん?なんて。

































「いや、違えから。」


だって彼女前見たけどそんなだったし〜。


人の彼女にあれこれ言いたくはないけどね。


慧「え〜でもさあ、」

































なんて喋っていたら、低い声が耳に届いた。


涼介「...後ろ失礼します。」


慧「あ、すいません。」


下からの鋭い視線が邪魔と言っている。

































俺あの人苦手〜。


営業部のエリートリーマンだかなんだか知らないけど。


ちっさいくせに威圧的で絶対仲良くなれないわ〜。


慧「まあいいや。で?どこの子?」

































そんなに言うなら見てみたい。


興味本位で聞いた春。


まあこれがマジで可愛かったんだよ。


あの子が入るまではなんかさ、ちょっと若作りした30代の人がいてさ。

































隣に座る八重子ちゃんはまあ美人だったわけだけど。


大貴「で、お前聞いてたかよ。」


慧「聞いてないよ。おはよう。」


駅で丁度会った大ちゃんは花粉が辛そうにしていた。

































慧「大ちゃんこそ俺の話聞いてたぁ?」


大貴「ああ...受付嬢がなに?」


慧「受付嬢が可愛いんだよって話。」


って言ってもふーん、なんて超興味ないじゃん。

































慧「大ちゃんって彼女いないくせになんでそんな余裕そうなの?」


大貴「うるせえな。それはいのちゃんもだろ。」


なんてくしゃみをしながら大ちゃんは言うけど。


慧「あーあの子彼氏いんのかなあ。」





・→←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2128人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 有岡大貴 , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - あの、ほんとにエゴ彼大好きで...泣 最後の最後まで山田さんかっこよすぎて死亡しました!できたら続編とか見たいです!!笑 (図々しくてごめんなさい) (2019年2月22日 10時) (レス) id: 0b1b5d9298 (このIDを非表示/違反報告)
shuuka(プロフ) - すごく面白かったです!どの作品も面白くて、あすみさんの小説を読むのが毎日の楽しみでもあります!!あすみさん大好きです!笑 (2019年2月15日 21時) (レス) id: 4dbc1de551 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - 柘榴さん» 嬉しいお言葉、ありがとうございます!このふたりが夫婦って一体どんな感じなんだろう…想像つかないですね…(・・;) でも面白そうです(笑) 機会があれば書いてみたいと思います! (2019年2月12日 16時) (レス) id: 9eb015a482 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - クルミさん» 最後まで読んでくださりありがとうございます! このふたりのその後も面白そうですね(笑) 機会があったら書いてみたいと思います! (2019年2月12日 16時) (レス) id: 9eb015a482 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - 美夏さん» コメントありがとうございます!きゅんとしていただけてよかったです(><) (2019年2月12日 16時) (レス) id: 9eb015a482 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすみ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/0059_asumin  
作成日時:2019年2月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。