検索窓
今日:12 hit、昨日:28 hit、合計:30,905 hit

2組の襲撃 ページ7

シャンベリーについた
ドーム型の橙色の結界が、街を守るように覆っていた
ファインダーが中に入れない
俺たちはファインダーを置いてシャンベリーの街に入った

ア「うわぁ…暖かいですね。外はあんなに寒いのに」

神「おいモヤシ!さっさと回収するぞ!」

ア「アレンだって言ってんでしょ!!」

報告によると、シャンベリーには春以外の季節が来ないという
イノセンスの影響だろう

ビキッ

突然、何かがひび割れた音がした
門の方向でひびが少しずつ広がっている

ビキビキッ バリィィィィィン!!

イノセンスの結界が破れた…
冷たい風と共に、AKUMAの大群が押し寄せてくる

神「チッ、六幻、発動。界蟲一幻!」

ザコが多く、数体破壊された

?「キャハハハハハ!!やっぱしこいつらじゃ勝てないかぁ」

だれだ?
額に聖痕…こいつ、ノアか

ア「!! ロード!?」

ロード「久しぶりぃアレン。イノセンスはもらうよぉ」

モヤシの知り合いか?

ア「させるか!」

あいつ…また考えなしで突っ込んでいきやがって…
兎はAKUMA討伐に必死だな
俺は1人でイノセンスの回収に向かった

この街の中央にある時計台
その先端にある風見鶏がイノセンスだ
回収するために手を伸ばした

?「そいつは俺のもんだ。てぇだすな」

日本語?

?「お前…まぁいい。命がおしけりゃさっさと帰るこった」

顔を欠けた狐面で隠しているせいで口しか見えない
こいつ…

神「風狐か」

風狐「自分で名乗った覚えはねぇけどな」

神「どうでもいい。イノセンスは回収する。お前も捕獲する」

風狐「愚かな選択だな。何故だ?」

ガキィン!

神「お前にも用があるんでな」

狐の気まぐれ→←噂の狐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:aaaw , 神田ユウ , Dグレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ(プロフ) - やっと更新来た!楽しみにしてます!頑張ってください! (2016年6月17日 19時) (レス) id: a2df859bd7 (このIDを非表示/違反報告)
神田ユエ - 面白いです!! 神田好きなので嬉しいです。 更新がんばって下さい。 (2015年2月9日 1時) (レス) id: 820ceb09bb (このIDを非表示/違反報告)
もこもこ - 面白い!!更新がんばー!! (2014年12月3日 19時) (レス) id: 12d8190e41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaaw | 作成日時:2014年11月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。