検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:79,677 hit

Honest 53 ページ7

.

友「よいしょ...っと、よし!出来た!!」

『うっ...こんなキツかったっけ?.....どうかな?』

友「可愛すぎ。さすが私( ˙-˙ )」

凛月に誘われてから1週間。今はお母さんに手伝ってもらって浴衣の着付け中。


母「二人とも可愛いわぁ!こりゃあ彼氏も喜ぶわねぇ?(にやり)」

『はぁ?!なんでお母さん知って....』

母「あら、やっぱりいたのね♪娘にも春が来たわ〜!!」


くっ....やられた....!!無駄に感が良すぎるのよお母さんんんん!!


『勘弁してよね....行ってきます。』

ニヤニヤと笑みを隠しきれないお母さんを後に私達は待ち合わせの神社まで足を運ぶ。


あの後、友も真緒に誘われてたらしい。それにしても真緒が誘うなんて。....まさかね?


友「ねえA〜、浴衣って可愛さ3割増しなんだって!可愛いって言って貰えるといいね♪」

『べっ、別に?可愛いって言って欲しいから着てるんじゃないし!友が着るなら私も着ようかなって思っただけよ!!』

友「あのさあ、『素直になりたい』って意気込んでたのはどこのどなたですか〜?」

いやいや、たしかになりたいとは言ったけどさ!急になれるものじゃないでしょう?!心の準備ってものがあるじゃない.....


凛月「あ、Aと友〜、おい〜っす♪」

真緒「おっ、お前らも浴衣なんだな♪似合ってんぞ〜!」


そうこうしているうちに凛月と真緒が来た。二人も浴衣だ。さすがはアイドル....似合う。


凛月「ん?何じろじろ見てんの?ま〜くん、ここに変態がいる〜」

『なっ!誰が変態ですって?!せっかく人が似合ってるって思ってんのにそんな言い方ないじゃない!』


凛月「へ....」

『え?』


真緒「.....A」

友「出てる....」


『はっ....!!』


しまった....乗せられるとどうしてもこうなる。やっちゃったよ、ちょっとでも褒めたらこいつは....


凛月「....へぇ♪そんなこと思ってくれてたんだ。ふふっ。」


ほら見なさい、調子乗るでしょ?!なんでじっと見てたのよ数分前の私!べ、別に見とれてた訳じゃないからね?!


友「じゃあ、集まったしそろそろ行こっ!」

4人で神社の鳥居をくぐる。


凛月「ねぇA、」

『......何よ?』


凛月「...それ似合ってる。可愛い♪(小声)」

『っ〜/////うるさいっ!....あ、あんたも。その....似合ってるし格好いい、よ?』


凛月「....それは反則。」

え、耳まで真っ赤じゃないの。....やめてよね、こっちまで熱くなるじゃない。



.

★Side Story 2→←Honest 52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まじっく(プロフ) - 未來さん» うおおお未來さん!フォローまでありがとうございます!!楽しんで頂けてますか!!光栄です☆受験終わったらすぐに帰ってきますので、待っててください!! (2019年8月23日 22時) (レス) id: 46dd36dd9b (このIDを非表示/違反報告)
未來(プロフ) - コメント失礼します。Twitterフォローさせていただきました!未來という名前でやっております。いつも楽しく読ませていただいてます!これからも更新頑張ってください! (2019年8月12日 2時) (レス) id: 7ebd59770b (このIDを非表示/違反報告)
まじっく(プロフ) - 赤間琉斗さん» うおおおありがとうございます!!是非とも書かせて頂きましょう...☆私も終わらせておきながら少し物足りなかったんですよね(´-ω-` ) (2019年7月29日 23時) (レス) id: 46dd36dd9b (このIDを非表示/違反報告)
赤間琉斗(プロフ) - 正直もっと見たいです。付き合った後の話もゆっくりと… (2019年7月29日 22時) (レス) id: dd203c2451 (このIDを非表示/違反報告)
まじっく(プロフ) - 雨紫陽花さん» えっ雨紫陽花さんんんん?!凛月くんの許嫁のお話愛読させて頂いてます!!うあああありがとうございます好きだなんて嬉しすぎる....( ˘ω˘ )頑張ります!! (2019年7月9日 20時) (レス) id: 46dd36dd9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まじっく | 作成日時:2019年7月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。