検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:159,053 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

ごく普通の高校生の私に家族が増えた!!!

(16歳設定です!)

__________________

お母さんそんなの聞いてないよって、、


イケメンな13人の兄弟が出来るそうです。
さあ、これからどうするか。


憧れの血の繋がら無い関係…

かと思いきやめっちゃ大変!?





・暇つぶしの一環
・妄想
・気分更新
・時々シビアです
・少々口が悪いです
・矛盾が生じるかもしれません




初心者なので前置き長かったり語彙力皆無なので
うざいなーっておもうかもしれないです。
ごめんなさい。それでも見てくれる方はお願いします!!









※SEVENTEENは本物とは異なります
※すいません、年齢ちょっといじります!

私の妄想にお付き合い下さい!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 兄弟 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - ハムチさん» リクエストありがとうございます(><)続編の方でぜひ書かせていただきますね!! (2020年7月25日 11時) (レス) id: a587abeeab (このIDを非表示/違反報告)
ハムチ(プロフ) - ホシくんとの絡みがみたいです!いつも更新お疲れ様です (2020年7月25日 2時) (レス) id: 333d3f4e6b (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - ひかるさん» え、もう、そう言って貰るなんて、、、センスナッシングなので余計に空飛べます、、((殴(´TωT`) コメントありがとうございます!!! (2020年7月11日 21時) (レス) id: a587abeeab (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 毎回面白いですw笑いのセンスありすぎて、毎回クスッと笑ってしまうw (2020年7月11日 21時) (レス) id: 84e6a889de (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - いちごさん» うわぁぁぁん続き書くの遅くてごめんなさあああああああああぁぁぁいっ!(ひんひひーん!)← (2020年7月1日 23時) (レス) id: a587abeeab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2020年5月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。