検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,058 hit
ある夏のお話


行く宛もなく君と来た公園


尋常じゃない暑さで病気になりそうな身体


ブランコに乗って他愛もない会話を交わす


突然に君の腕から逃げていく猫


それを追う君


一瞬で赤く変わる信号機


気付かない君


先に気が付いたのは僕


必死に君を呼び止める


目の前に広がる光景は


真っ赤に染まる景色と笑った君の横顔。









終わった筈の夏の話


陽炎が嘲笑い、繰り返される。


それはまさしく無限ループ


終わりなんて無い


___________________________________

こんにちは!知愛@絵描きです!
何だこれ…って思った人、
カゲロウデイズです!←
分かった人は分かったと思います(=゚ω゚)ノ

なんか色々と掛け持ちすいません(((((((((
切腹してきますね、←はい嘘です((


短いです。
内容が変です。
何がしたいのかって?パロだよ((

駄作でも許して欲しいでs(鬱陶しいわ!


ちなみに学生松(((((((((((((((執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.13/10

点数: 9.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カゲロウデイズ , 一松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

知愛@絵描き(プロフ) - 夏女さん» 待ってました姉さん!← (2016年2月27日 20時) (レス) id: be2d91dd66 (このIDを非表示/違反報告)
夏女(プロフ) - ふっ、きたぜ。・・・かなっしーです。 (2016年2月27日 20時) (レス) id: 10bcda304c (このIDを非表示/違反報告)
知愛@絵描き(プロフ) - 桜空松さん» ありがと〜! (2016年2月23日 17時) (レス) id: be2d91dd66 (このIDを非表示/違反報告)
桜空松 - 見ました〜〜続きが気になるな〜〜(*´ヮ`*)頑張って!!! (2016年2月22日 21時) (レス) id: 0ffe81eb53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:知愛@絵描き | 作者ホームページ:http://chia  
作成日時:2016年2月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。