検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:7,340 hit

小塚編 ページ5

「小塚君、送ってくれてありがと。」

そう、今は僕がアーヤを送っているのだ。

「全然気にしないで。
たまには送りたいな、って思っただけだから。」

しばらくの沈黙。
いきなりアーヤが声をだした。

「あっ!きれいなタンポポ!」
「それは日本タンポポだね。最近見てなかったけど、いつみてもきれいだね。」
「小塚君は植物と同じくらい好きな人って居るの?」

え?これって僕の好きな人ってことだよね?
もちろん居るさ。






僕は秀明でも学校でもモテているアーヤに恋をしてしまっている。
そしてそんな自分を責めているんだ。







「居るよ。
可愛いのに強くて真面目なアーヤが好きなんだ。」

アーヤの顔が赤くなっている。


ど、どうしよ…。居ないって言おうとしたのに。


「ありがと。そう言ってくれて。
私も、小塚君のことが好きだよ。」

僕はびっくりした。
何より嬉しい。

赤くなっているとアーヤが僕の手を握った。

「一生懸命でKZのために頑張っていて優しい小塚君が好き。」

これって両思いってことだよね?
やったー!

「クスッ。声に出てるよ。」

わっ、恥ずかしい。
気をつけないと。

「ねぇねぇ。付き合ってくれるかな?」
「え?今ごろ?両思いの時点で付き合ってるんじゃないの?
まぁ、いっか。こちらこそよろしく。」

翼編→←謝罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ , 告白
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パッコーン(プロフ) - りぃあ♪#さん» ありがと!恋愛は自分がどうなってほしいかの妄想から来てるw (2019年10月22日 20時) (レス) id: 8c08d74984 (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ♪# - 面白かった!どうやったら恋愛書けるのか教えて欲しい…← (2019年10月22日 20時) (レス) id: 77648adcbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パッコーン | 作成日時:2019年8月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。