検索窓
今日:3 hit、昨日:35 hit、合計:38,885 hit

184話 ページ42

それから他の地区を回って行く内にさっき感じた殺気を更に感じるようになった…

「おい天才さっきからどうした?」

『何が』

「…自分でもわかってるだろう」

『槍バカのくせに弾バカと同じ事言うなんて…いや2人ともバカだった』

「誰が馬鹿だ!」

『……フッ 馬鹿は馬鹿だよ…さて米屋C級集めて』

「急になんだよ…」

『これから必要になるから……それで終わるよ全部』

「!?…わーったよ」

と言いながらC級を集め始めた。それと同時に通信が入る

〈米屋、夕華C級を集めて,その中でスナイパーの者に三雲隊員の援護を頼む〉

『「了解」』

『さてと……米屋…』

「なんだ?」

『これが終わったら、すぐに修君の方に向かって』

「……なんかあんのか?」

『彼無茶する気みたいだから助けてあげて』

「お前は?」

『片付けの方に回るよ。これは私じゃないと無理そうだからお願いね!』

そう微笑んで頼んだ

「…わかった。お前も無理すんなよ」

『忠告ありがとう』

そう残してその場を去った。それからすぐに通信を入れて

『忍田さん人がいない所…絶対ボーダーの応援が来ない場所ってどこですか?』

〈…あるとすれば天羽が担当している所だが…〉

『じゃあ天羽君と変わります。もう彼を休ませていいですよ』

〈な!?急に何を言い出す貴様は!〉

〈…理由を聞こう〉

『城戸さん私がボーダーに入る時に言った“お願い”というか“条件”覚えてますよね』

〈〈!?/?〉〉

これでもうわかったみたいだ

『私のお客さんが来たみたいです』

〈……そうか…わかった今すぐ天羽を引かせる〉

〈城戸司令!?〉

『ありがとうございます』

〈どういうことか説明せい!〉

『そうですね。簡単に言ったら私のトリオン目当ての奴がさっきからついて来てるって所ですかね』

〈〈!!〉〉

〈夕華もう向かっても構わない。これ以降は通信を切る。それでいいか〉

『了解』

〈無理はするな〉

『…はい』

と言って通信を切った。それから急いで天羽君がいた場所に向かうその場に着くと案の定更地になっていた
そして天羽君はもういない。それからしばらく歩いて入り口あたりから大分距離ができた

『ハァー…桜月』

刀を出すとゲートが開き始めたそれも一つじゃない。
私の周りを囲むようにだ

『これは御大層に数だけ用意して』

それも新型まで…ざっと数えて最初の時の2、3倍ぐらいか…でもちょっとおかしい攻めて来ない…なんでと思ってると

《人1すまないな》

185話→←183話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , ワートリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸(プロフ) - 優月さん» ありがとうございます!これからも頑張っていきます! (2021年8月12日 8時) (レス) id: 3813a82284 (このIDを非表示/違反報告)
優月(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみにしてます! (2021年8月12日 1時) (レス) id: c51c79cd11 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - 皆さん先程はすいませんでした。ようやく、本当にようやく全部書き直すことができました!今回は本当にすいませんでした…これからもどうかA級ソロは天才をよろしくお願いします! (2021年7月28日 18時) (レス) id: 3813a82284 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - 今一つ一つ直していますが結構な量で時間がかかりそうです。今日中に元に戻せるように全力を尽くします!これに疑問を持った方すいません!終わったらまたコメ欄でお知らせします本当にすいません!! (2021年7月28日 16時) (レス) id: 708ce93a05 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - 急にすいません!投稿の際に主人公の最初の文字を登場人物設定したのですが…それで他の文字まで巻き込んでしまい文が大変おかしくなるという事件を起こしてしまいました…読んでくださっている方に迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。 (2021年7月28日 16時) (レス) id: 708ce93a05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸 | 作成日時:2021年6月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。