検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:38,964 hit

181話 ページ39

「貴様は…(金の雛鳥)」

『(金の雛鳥ね…)そうですね…あなた方から見たら雛鳥同然の兵隊です』

「「!?」」

『すいませんね〜返す前にいくつか聞きたくて』

「私たちはなに『今回はなにを探しに来たんですか』!?」

ビンゴ…

「あなた何を言ってるのかしら」

『あなた方の様な大国が何故こちらの者を攫うのか、それもそちらの国宝である「星の杖」まで持ってくるなんて尋常じゃないその理由を聞いても』

「!(何故その事を…)教える義理はないわ」

『そうですか…そちらの方も答えてくれませんか?』

「……答えぬが…そこの玄界の戦士何処かで俺とあった事はないか」

「「!?」」

この発言に前にいるネイバーも後ろの米屋達も呆然としていた

『はて、気の所為ではないでしょうか。私には見覚えがありません』

「そうか……ならいい。こちらからも一ついいか」

『なんでしょう?』

「こちら側に着く気はないか。貴様の腕気に入ったもし付いてくれるのならばこちらの情報を教えようそれと玄界よりも高待遇にしよう」

「「!!」」

『……そうですね…もし…断ると言ったらどうしますか』

「無理矢理にでも連れて行こう」

『(ハァー )強引な人は嫌い』

「!!」

『フッ…なので帰っていただきます…情報は欲しかったですけどついて行かない代わりにプレゼントをお送りいたします。気に入っていただければいいんですけど』

「プレゼント?」

『中をご覧ください』

中を覗くとそこには宙に浮いている紙飛行機が10以上飛んでいた

「これは…」

『爆弾ですよ』

「「!?」」

「そんな出任せを!」

『残念そうじゃないんだな〜それ小型の爆弾だから普通なら大差ないかもしれないけど、これだけの量が爆発すれば…』

「!ランバネイン早く入ってこれを閉じてからワープであれ全部出すは」

「あ、あぁ」

『じゃあ、無事ならいいですね?“強引男”さん』

「…貴様もな」

これでもうわかったか…それから穴が閉じたその後すぐ

「このバカ!!何してんだ!!」

『えっバカ?誰のこと言ってるのかな〜米屋かな?』

「「お前だよ!!」」

「Aのん先輩って意外と大胆なことするよね…」

「お前…バカなのかバカじゃないのか分からなくなる行動ばっか取るよな…」

『ちょっと荒船さん私はバカじゃないですよ〜ちゃんと考えて行動してますからー天才なので』

「天才なら敵の遠征艇は普通狙わねーだろ」

『あーあれ“ふり”だから』

「「ふり?」」

182話→←180話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , ワートリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸(プロフ) - 優月さん» ありがとうございます!これからも頑張っていきます! (2021年8月12日 8時) (レス) id: 3813a82284 (このIDを非表示/違反報告)
優月(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみにしてます! (2021年8月12日 1時) (レス) id: c51c79cd11 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - 皆さん先程はすいませんでした。ようやく、本当にようやく全部書き直すことができました!今回は本当にすいませんでした…これからもどうかA級ソロは天才をよろしくお願いします! (2021年7月28日 18時) (レス) id: 3813a82284 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - 今一つ一つ直していますが結構な量で時間がかかりそうです。今日中に元に戻せるように全力を尽くします!これに疑問を持った方すいません!終わったらまたコメ欄でお知らせします本当にすいません!! (2021年7月28日 16時) (レス) id: 708ce93a05 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - 急にすいません!投稿の際に主人公の最初の文字を登場人物設定したのですが…それで他の文字まで巻き込んでしまい文が大変おかしくなるという事件を起こしてしまいました…読んでくださっている方に迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。 (2021年7月28日 16時) (レス) id: 708ce93a05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸 | 作成日時:2021年6月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。