検索窓
今日:55 hit、昨日:34 hit、合計:237,719 hit

46話 ページ50

あれから車に乗って玉狛に向かってる最中

「今更だが珍しいな、お前が城戸さんに直接じゃないが反抗するってのは」

『そうですね…これまで城戸さんの指示に従わない事ってありませんでしたからね…』

「今回は俺達が知らない所で何かあるのか?」

『……』

少しの間外を見たあと

『知り合いだからですよ。前言った』

「⁉ 知り合いって…まさか前言ってた助けてくれた人って」

『空閑有吾……遊真の父親ですよ』

「じゃあ本当に有吾さんの……」

『はい、息子ですよ。最初は信じられませんでしたよ。まさかこっちに来るなんて……それももういない(いや、違うか……)』

「そうだな……」

そして車の中は微妙な空気になった。

『私の事は気にしなくていいですよ。林藤さんならわかってると思いますけど、今気にすべき人は迅さんですから』

「………そうだな、あいつはいつも1人でいろいろやるからな。今回は城戸さんとやりあうのか…」

『そうですね。でも…今回は私が居ます絶対無茶はさせませんよ』

「頼もしい限りだな〜だがなお前もその1人だから無茶するなよ」

『大丈夫ですよ。私を誰だと思ってるんですか?“天才”A級のそれもソロそして…ボーダーの秘密兵器夕華Aですよ!』

そう少しカッコつけて言うと林藤さんは笑い始めた。

「おいおい、秘密兵器って」
 
『間違ってないですよ』

「そうだな、お前もそろそろそのこと伝えろよな」

『ですよね〜そろそろ言っとかないとあとあと太刀川さん達がうるさくなりそうなので…』

「バレても捕まりそうだな〜」

『あーもう、太刀川さんってなんであんな戦闘狂になったんですか〜』

「それは忍田に聞いてくれ」

そしてそのまま雑談をしながら支部に向かって行った。ある覚悟と共に
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『はい、来ました!次は黒トリガー争奪戦!これからが、この私A級ソロの夕華Aが活躍してきますよ!』

「なになに?何か面白い事してるね〜」

『…』

「Aとっても嫌そうな顔してるね……迅さん泣いちゃうぞ」

『きもいです。冗談も大概にしてくださらないと打ちますよ』

「わかった、わかったから!イーグレット構えるな!ここには宣伝に来たんだろう」

『((はぁー……すみませんお見苦しいものを…で次回のことなんですが、次回は太刀川さん達との対決そして私のちょっとした秘密も明らかになるかも!と言うことで次回のA級ソロは天才をよろしくね!』

「またね〜」

この小説の続きへ→←45話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , ワートリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸(プロフ) - すいません。気づきませんでした…私はなんてバカなミスを……教えていただきありがとうございました!早急に直します! (2021年8月6日 20時) (レス) id: 3813a82284 (このIDを非表示/違反報告)
和南(プロフ) - ラッド事件のところです (2021年8月6日 18時) (レス) id: 7da2eafba5 (このIDを非表示/違反報告)
和南(プロフ) - ラービットって大規模侵攻(アフトクラトル戦)で出てきたトリオン兵ですよ。ラッドでは? (2021年8月6日 18時) (レス) id: 7da2eafba5 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - rinto*さん» ありがとうございます!これからも頑張っていきますので、楽しみにしていてください! (2021年3月1日 12時) (レス) id: 3813a82284 (このIDを非表示/違反報告)
rinto* - 面白かったです!更新頑張ってください!応援してます! (2021年2月28日 12時) (レス) id: 0adec495e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸 | 作成日時:2021年2月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。