検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:975 hit

運命の糸,5 ページ5

◦゜。°◎○



『あのユナン様』


ユナン「なんだい?」


『ユナン様は妖精の覇者で
 いらっしゃるのですよね』



やっと年層相応な雰囲気になった
大人びていた雰囲気がガラリと変わる

興味津々という感じが目から伝わってきた



ユナン「あはは、君の国ではそうなのかな」


『東部では魔法は
 奇跡であると信じられきました
 でも私は違うと思うのです
 現に今各地に迷宮というものが出現しております

 魔法を軽んじた考えを改め
 改革をおこなっていかないと
 この国はいずれ他国に呑み込まれるでしょう

 妖精の覇者直々に
 魔法をお教え願いたいのです
 これ以上遅れを取るわけにはいかないのです』



熱弁に喋ったこの子は、真剣そのもので

でも時空のバグそのものの僕から
というのは発展を、邪魔していくことになる
だから教える事はできない



ユナン「ごめんね
  僕はバグみたいな存在
  扱い方を間違えれば世界の構築を
  崩しかねない」


『お願い申し上げます
 知識をお裾分け願います』



断って尚も挫けなかった
この子はなんの為にお願いしているのだろう
“大義”の為?
“名誉”の為?



『わたくしは知らなければならないのです
 魔法の仕組みを、
 不思議を知らなければならないのです

 力をお貸しください、マギ様』



何かに備えて
何かあるかもしれないという予感を
この子は捉えているのかもしれない

この子は王の器かもしれない

希望の一手,6→←運命の糸,4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:練紅覇 , マギ , 煌帝国   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

下倉琉華(プロフ) - 紅桜夢さん» 今は整理中です、暫くお待ちください (2021年11月30日 14時) (レス) id: 8f64cfde84 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜夢 - 書かないんですか?結構楽しみにしていたんですけど、、。 (2021年11月30日 14時) (レス) id: 20dd92ba69 (このIDを非表示/違反報告)
練紅香 - 下倉琉華さんって、紅覇好きなんですか?私も、紅覇大好きです!よければ紅覇仲間になって欲しいです! (2021年11月24日 20時) (レス) id: d6df4e3d64 (このIDを非表示/違反報告)
下倉琉華(プロフ) - 紅桜夢さん» 大好きです!!! (2021年11月18日 6時) (レス) id: 8f64cfde84 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜夢 - 下倉琉華さんって、紅覇好きなんですか? (2021年11月17日 20時) (レス) id: d6df4e3d64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:下倉琉羽 | 作成日時:2021年11月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。