検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:43,205 hit

二十時間目 ※ ページ24

紫side

え、ジェルくんがやってくれてるけど(説明を)

そうなの?てか、ペア!?

ジ「んで、お互いの付けられたら イ かせあってなー」

モブ4「せんせー、下 ネ タ言いすぎww」

モブ5「そういう授業だろw」



さ「莉犬、ペア、なろ?」

莉「……いーよ////」


る「こーろちゃん♡」

こ「はいはい、分かってるよ…//」


ジ「ペア作った?みんなw」

おふざけでペアになった人達がほとんどだけど。

さとりーぬとるぅころは違うみたい!


ジ「んじゃ、見本見せるでー」

な「え、」

ジ「ほら、なーくん。脱 いで」

な「ちょ、ちょっと待って、そんなの聞いてないしっ!!」

ジ「えー、しゃーないなw」

さ「お前が異常なんだよジェルw」

ジ「…その場の流れでいけるかと思ったんだよ!!」

る「馬鹿ですか?」

ジ「うっさい!お前ら早くやれやww」

ーーーーーーーー
ごめんなさい!お話の途中だけどside買えます。
桃赤書くので((

※わんわんえちえちです((
ーーーーーーーー
桃side

莉「…さとちゃんの、立たせるの?///」

さ「そう。」

俺の足と足の間に潜り込んでズボンを脱がそうとする莉犬。可愛い。

さ「自分で脱 ぐよw」

莉「……んぅ、」

莉「…さとちゃんの、おっきい///」

さ「莉犬のココにこれが入ってるんだよ?」

莉「……ッッ///」

そう言ってズボンを履いたままの莉犬の腰をそっと触ると、ビクッと可愛い反応をする。


そそるわぁ……

さ「じぇーる、ロ ー シ ョ ン」

ジ「人使い荒いなぁw」

莉犬のズボンをぬがす。
たっぷりヌルヌルさせてあげるね

莉「ひゃぁっ、冷た///」

モブたちの視線が可愛い莉犬の声に反応して集まる。

さ「………見てんじゃねぇよクズ共」

って言いたいけど、なーくんに怒られるよなw

だから莉犬の背中を壁に付けさせる。

そしてその壁と俺で莉犬を挟む。


莉「……ふむっ、んん……んぅ」

さ「!?!?」

舐めるなら舐めるって言ってくださいよ莉犬さん
あなた上手なんだから。

急に舐められていくかと思った。

さ「ちゃんと舐めるなら言って。」

莉「…ほへぇん、はぁふぁい…///」(ごめんなさい)


さ「………え ろ。」

真っ赤な顔して一生懸命舐めてる莉犬。
めちゃくちゃ可愛い。

さ「りいぬ、好き。」

莉「…ぉ、へぇも、//」(おれも)

さ「……ッッ」

莉「…!!」

あ、やべ、口の中に出しちゃった

莉「…ん、さとちゃの、おいし///」 ごくんっ

莉犬にも発 情 期とかあるのかな

二十一時間目 ※→←ちょっと作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:stxxx , BL , 桃赤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉夢 - あめさん» 鬼滅の冨岡さんのアイコンです!!今気づいたごめんね、、、 (2022年8月1日 17時) (レス) id: c3a357f654 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - 莉夢てゃんさん» うわぁぁぁごめんんんん!!!!!ほんっと久々に覗きに来たら。。。アイコンどんなのか教えて欲しいっ!!! (2021年12月23日 19時) (レス) id: 635543edcd (このIDを非表示/違反報告)
莉夢てゃん(プロフ) - あめち!莉夢ポケカラ消したんですよ!ティックトックの本垢だとDMできないんだけど、もう1つのりゆちゃってアカウントフォローしてもらえればDMでお話できるのでフォローしてもらいたいです!!気づいてぇぇえ!!(´;ω;`) (2021年11月9日 17時) (レス) id: fd572fb923 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん@隠れ家(プロフ) - あめさん» wwwww (2021年4月17日 11時) (レス) id: f61e1ae994 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - きーねちゃん@隠れ家さん» 赤受け好きなのよハァト てか、これで攻めが嫉妬するんよww (2021年4月16日 17時) (レス) id: bed95d1a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。