検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:25,604 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

国境を越え、ついにアシパに追いついた私達。

「俺がお前を愛しているからだ」

数年ぶりに再会した尾形上等兵はそう言って、鯉登少尉の目の前で私に接吻を落とした。

彼の意図は分からない。だけど、鯉登少尉にはこんなところ、見てほしくなかった。

幻滅されるに決まっている。

そう思っていたのに。

「お前が無事で良かった」

「いつか金塊争奪戦が終わって落ち着いたら……必ず伝える」

「お前の側にいる」


どうしてそこまで、私に優しくしくてれるの。



前回↓
【金カム】楽園の果てで会いましょう 5【鯉登】



【2023/8/10追記】
続編でもよろしくお願いします!!!!!!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩わさび(プロフ) - あもさん» 物語もそろそろ終盤なので、核心に近づいてます😣鯉登少尉が夢主にとって光なら、宇佐美上等兵は闇のイメージで、夢主は宇佐美と一緒にいる限り幸せになれないです、、、 (8月5日 8時) (レス) id: bea5a70fe9 (このIDを非表示/違反報告)
塩わさび(プロフ) - めるにゃさん» コメントありがとうございます。何周も読んでいただけるなんて嬉しいです😳続編でもよろしくお願いします! (8月5日 8時) (レス) @page45 id: bea5a70fe9 (このIDを非表示/違反報告)
あも(プロフ) - やばい・・・なんかいろいろヤバい(; ・`д・´) 夢主も核心に近づきつつある。宇佐美さんとの会話を見ていくうちに仄暗い沼に沈んでいくようなイメージを思い浮かびました(;゚Д゚) (8月5日 1時) (レス) @page48 id: 656bb5ebbb (このIDを非表示/違反報告)
めるにゃ - お話めちゃめちゃ面白いです(T_T)何周も読んじゃってます続き楽しみにしてます\( ˶˙˙˶)/♡ (8月5日 1時) (レス) @page48 id: 0585e1b6df (このIDを非表示/違反報告)
あも(プロフ) - 宇佐美さんの愛情は屈折しすぎてますよ(-_-;) 金カムの作者さんもよくこんなすごい人考えましたね(・_・;) (7月23日 14時) (レス) @page43 id: 656bb5ebbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩わさび | 作成日時:2023年6月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。