検索窓
今日:1 hit、昨日:42 hit、合計:355,948 hit

34.オータムライブ ページ34

夏休み期間もとうに過ぎ去り、学業に課外実習、加えてEdenのプロデュースと、毎日忙しなくしていれば、季節が巡るのなんて早いものである。

長らく楽しみにしていたオータムライブ当日。
例の如く、イツメン(笑)とともに未だ行き慣れない秀越に向かい、関係者用入り口から会場に足を踏み入れる。

日和くんを先頭にAdamの待機室に向かえば、室内には既にユニット衣装に着替えた二人の姿があって…………ウワッ…ユニット衣装のお二人めちゃくちゃ絵になるな。もはや動く彫刻である。最高。

ライブ開始前から一人感涙している私を置いて、日和くんはズカズカと控え室に入り、最終確認中の二人の背を軽く叩いた。

「おはよー凪砂くん!!あと毒蛇!」
「いかにもオマケって感じですね〜!呼んで頂けるだけで光栄ですが!」
「おいこら、おひいさん!……茨も、もう少しで出番でしょ。こっちの事は気にせず、自分のことに集中しててくださいよぉ」

漣くんはやれやれといった顔で、日和くんを空いているソファに座らせる。それを見た七種くんは「どうも」と呟き、スンとした無表情で再度タブレットに視線を落とした。
…意外と連携取れてるんだなあ、なんてぼけっと後輩たちの姿を眺めていれば、不意に後ろから手を引かれ、トンッと背中に何かがぶつかって。


「…あの、乱さん、なぜ私は抱きしめられているんでしょうか?」

彼の吐息が耳のすぐ横で聞こえて擽ったい。
全身の熱が耳元の方に集まって、きっと今の私の顔面はまっかっかになっているんだろう。


乱さん、

そう言いかけた所で、彼の手が私の口を覆った。


「凪砂って呼んでほしいな」

…あの、そんな甘えた声、どこで覚えてきたんでしょう。
七種くん?七種くんに変なの吹き込まれた?


「な、ぎさ、さん」


徐々に小さくなっていく私の声に、彼は「聞こえない」なんて意地悪を言いだす。
待って。割とまじでそろそろ酸欠に……


「あーー!!!凪砂くんがAちゃんに抱きついてる!!だめだね!僕のAちゃんなのに………でも凪砂くんなら…んん…ん〜〜ッ」


突如大声上げた日和くんのせいで、後輩ズも此方を振り向くわけで。乱さん相手には何も言えないらしい漣くんは、眉を顰めて口を噤んでこちらを見ているだけ。対する七種くんは写真を撮り始めて……遊んでるでしょキミ??


「一人で葛藤してるとこ悪いけど、私は日和くんのものではないよ。」
「今は私のだものね」
「エッ、アノ、なんか乱さん今日キャラ違…」
「凪砂」
「エ"ッ?」
「凪砂」
「……凪砂さん」
「…ふふ、いい気分」

そう言った彼はまた腕の力を強める。
…何なんだ、本当に。

35.楽観的な位が丁度いい→←33.ドギマギ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (542 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
841人がお気に入り
設定タグ:Eden , あんスタ ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉星(プロフ) - ストーリーとても面白かったです!完結お疲れ様でした!Eden好きなのでめっちゃ読み進められました‼︎これからも頑張って下さい‼︎ (2022年4月7日 2時) (レス) @page50 id: 7ae148b3cd (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうございます!素敵な作品を作って下さって本当にありがたいです!これからも頑張って下さい! (2021年6月20日 13時) (レス) id: de81aa094a (このIDを非表示/違反報告)
繕*(プロフ) - アニメ大好き!九喇嘛朱雀♪さん» そう言っていただけて嬉しいです!私もEdenが一番です笑コメント有難うございます、これからも頑張ります! (2020年3月20日 13時) (レス) id: 22ad2b6ffc (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好き!九喇嘛朱雀♪ - 私、凪砂くん推しなんですけど最高でした!Edenの皆大好きで、他のユニットも好きなんですけどEdenはズバ抜けて好きなんです!他の作品も待ってます!これからも頑張ってください! (2020年3月19日 21時) (レス) id: cca3220680 (このIDを非表示/違反報告)
繕*(プロフ) - 胡蝶蘭さん» そう言って頂けて光栄です…!コメント頂くのも二度目ですよね…?本当にここまでお付き合い下さり有難うございました!また別の作品でお会いできれば嬉しいです。コメント有難うございました。 (2020年3月16日 21時) (レス) id: 22ad2b6ffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。