検索窓
今日:19 hit、昨日:90 hit、合計:355,924 hit

27.ドキッとなんてしてない ページ27

言わずもがな。

漣くんの金色の瞳がギラギラと輝いて、その視線は鋭く目の前の男子生徒を貫く。
…それでも身動ぎしない辺り、相手もかなり肝が座っている。

こんな目で見られたら泣いちゃうでしょ普通…
怖い…怖すぎるよキレた漣くん……想像しただけで死を覚悟するよ私………なんなら手繋いだまま日和くん固まっちゃったよ……あんた怒られ慣れてないもんね…

漣くんは私と日和くんなどには目もくれず、金髪さんだけをその目に捉える。


「アンタさっきうちの学院に来てくれ〜とかほざきましたよね?それだけでなく、幾ら出せば来てくれるのか、とか。
……残念ですけど、この人はそんな物に釣られるような人じゃないんすよねぇ。」


ちらりと金髪さんに横目で見られたから、「そうだそうだ!」と何度も首を縦に振り加勢する。
私らが下手に口開くと、せっかくの格好いい漣くんを台無しにしかねないのでお口はミッフィーちゃんだ。案の定日和くんが何か喋りたそうに口を開いたので、空いた右手で彼の口元を抑える。

うーん、凄い動くね日和くん!!でもあとちょっとだから黙っててね日和くん!!多分私らが漣くんの後ろでわちゃわちゃしているせいで締まらない感じになってるからね!!!


もっと言ってやれ!と後ろから漣くんに視線を送っていれば、彼はそれに気付いたかのように、此方を振り向いた。

不意に、日和くんの口元を覆っていた私の右手を取られたかと思えば、音もなくその甲にキスを落とされて。



…はい?


「そもそもこの人、俺らだけのプロデューサーなんで……渡す気もないんすけどね?」


それじゃあ。



彼は私の手を掴んだまま踵を返して歩き出す。

そうすると必然的に日和くんも引かれ、三人縦一列に歩くというお間抜けな状態になるのだけど、今はとにかく頭が追いついていなくて。


漣くん、


私の呼びかけを遮るかのように、彼は「先輩」と零した。


少しドキリとしつつ、平常心を保ってなにかと問えば、彼は振り向きもせずに「忘れてないですよねぇ?玲明じゃ舐められたら終わりって」なんて言い放つ。


ソウデシタネ ゴメンナサイ


若干泣き出しそうになりながら、導かれるまま夢ノ咲の廊下を歩く。
でも彼は、ふと思い立ったように立ち止まって。


「もし仮に、アンタが向こうに行くって言ったとしたら、俺はどんな手を使ってでも止めますよ。
……Eden全員で舞台に上がるまでは、嫌って言われても逃がす気ないんで。」

「え、あ…う、うん」


行くつもりはないけどね………と付け足せば、彼は満足げに口元を緩める。…その表情に若干ドキッとしたなんて、調子に乗るから絶対言ってあげない。

28.ゆるふわ とは→←26.対話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (542 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
841人がお気に入り
設定タグ:Eden , あんスタ ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉星(プロフ) - ストーリーとても面白かったです!完結お疲れ様でした!Eden好きなのでめっちゃ読み進められました‼︎これからも頑張って下さい‼︎ (2022年4月7日 2時) (レス) @page50 id: 7ae148b3cd (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうございます!素敵な作品を作って下さって本当にありがたいです!これからも頑張って下さい! (2021年6月20日 13時) (レス) id: de81aa094a (このIDを非表示/違反報告)
繕*(プロフ) - アニメ大好き!九喇嘛朱雀♪さん» そう言っていただけて嬉しいです!私もEdenが一番です笑コメント有難うございます、これからも頑張ります! (2020年3月20日 13時) (レス) id: 22ad2b6ffc (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好き!九喇嘛朱雀♪ - 私、凪砂くん推しなんですけど最高でした!Edenの皆大好きで、他のユニットも好きなんですけどEdenはズバ抜けて好きなんです!他の作品も待ってます!これからも頑張ってください! (2020年3月19日 21時) (レス) id: cca3220680 (このIDを非表示/違反報告)
繕*(プロフ) - 胡蝶蘭さん» そう言って頂けて光栄です…!コメント頂くのも二度目ですよね…?本当にここまでお付き合い下さり有難うございました!また別の作品でお会いできれば嬉しいです。コメント有難うございました。 (2020年3月16日 21時) (レス) id: 22ad2b6ffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。