検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:40,869 hit

No.4:一人の時間 ページ5

あの後みんなと別れて部屋に戻った。

コンコン

家「Aー入るよー」

『え、ちょ、待って、』

今はダメだ涙が溢れてるからこんな情けない姿見せなられない。


家「げ、なんであんた泣いてんの?」


『いや、ほんとになんでもない』


家「私そんなに信用無い?」

少し悲しそうに問いかける硝子


違う。硝子が信用ないんじゃない。


『ッ…違う…!!』

家「じゃあ何があったか教えて?」


なんで、そんなに優しいんだろ。

こんな話、出来ない悟の幸せを喜んでる人にこんな話…


早くほかの泣いてる理由話さなきゃ…


家「…A??」


『あのね、今日傑とお茶してたんだけどね……』




硝子。ごめんね。でも話してる内容は嘘じゃ無いから。


家「ふーん。それでどっちかわかんなくなって頭がぐるぐるして泣いてんの?」


『…そうだよ』


家「本人にどっちか聞けばいいじゃんか」


『聞いたよそしたら想像に任せるよって言われた』


こんな真剣にそんだん乗ってくれるのか。


嘘つかなくても良かったのかもな。


『ねぇ硝子、私さ泣いてた理由他にあるんだよね。』


家「知ってた。」


『え?なんで。』


家「Aが、こんなくだらない悩みで泣くわけがない。でも、言いたくないんでしょ?」

硝子が寂しそうに笑った。

私も薄々気づいてた硝子に感ずかれてるんじゃないかって。

『うん。初めは言いたくないって思ってた。でもいつもなら煙草を吸いながら話すのに相談ってなったら煙草をポッケから出さないで真剣に考えてくれたから言ってもいいんじゃないかって思った。だから私の話聞いてくれる?』





家「うん。聞く。」


『あのね___』

No.5:硝子に大切な話→←No.3:傑とお茶


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

真希さんの特急呪具

ラッキーキャラ

楽巌寺嘉伸


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 夏油傑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リス@暇人(プロフ) - 何ヶ月後に出してんだよって話ですけど、更新したので皆さんぜひ読んでみてくださいー!! (2021年8月16日 1時) (レス) id: 6d38128df9 (このIDを非表示/違反報告)
あんっち - まさかの採用!ありがとうございます! (2021年4月10日 5時) (レス) id: bef029c7ca (このIDを非表示/違反報告)
リス@暇人(プロフ) - あんっちさん» あ、最高。ありがとうございます!それにします!!!!!! (2021年4月9日 22時) (レス) id: 864144ab79 (このIDを非表示/違反報告)
あんっち - リス@暇人さん» あみだくじww もういっそ悟endと傑endどっちも書くとか?((殴 (2021年4月9日 22時) (レス) id: 0264733947 (このIDを非表示/違反報告)
リス@暇人(プロフ) - あんっちさん» end悩みますよね……のいっ事あみだくじで決めようかな……(←馬鹿) (2021年4月9日 22時) (レス) id: 1f862aa85a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リス@暇人 x他2人 | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2021年3月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。