検索窓
今日:1 hit、昨日:50 hit、合計:67,476 hit

025 ページ26









だから、黄瀬くんが私を好きになることもありえないし私が黄瀬くんを好きになることもありえない。


…少しだけ胸が苦しい、気がする。気がするだけ、別になんでもない。








『黄瀬くんは女慣れしてるだけだと思う。誰にでもあんな感じなんだよ、きっと。じゃあ洗濯物干してくるから、また明日ね』









足取りが重い気がする。

心苦しい気がする。

息ができない気がする。





全部気がするだけ。別に黄瀬くんのことなんて好きじゃない。中学時代からの仲間。ただのチームメイト。


関わってなかったとはいえ、高校で唯一の中学からの知り合いだから。少し気に入ってるだけ








「Aっち、俺着替え終わったんでその辺で待ってるっスね」







ウザイとか、関わるなとか、ブスとか。

悪口だって言われてたし、つい最近までお互い嫌い合ってた仲だもん。








『すぐ終わらせるね』








恋愛感情なんて、あるわけない。







026→←024



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛璃珠 | 作成日時:2021年8月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。