検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:79,181 hit

20 ページ20

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ま「Aちゃん〜?外の看板外してきてくれる?」


「あ、そうですね。行ってきます」







もうお店の中には二人だけになっててクローズの時間が近づいていた

外に出て看板を外し入り口の明かりを消した







ま「今日は色々とよかったね?」



陸「有意義なオフに出来そうで、笑」



樹「ツアーと稽古詰めだったんっすよ



ま「そりゃ毎日大変だね〜また暇な時いつでも顔見せに来てくれたら嬉しいよ」



樹「まささんもですけど、看板娘に会いに来ちゃうかもですね」



陸「俺もすーぐ来ますよ」






視線を感じて三人の方を見るとわたしの事見てた

「あ、どうも」みたいな感じでペコッとすると笑われたけど






ま「もう孫みたいだからね〜出かけるのでもちゃんと見てやってよ?」


ま「あー見えておっちょこちょいだからね」






小声で二人に言ってたけど丸聞こえですよまささん

「ちゃんと見ておきます」って二人とも悪い顔してたし




ほんとに9日大丈夫かなって色々考えてたら、ふたりともそろそろ帰るみたいで席を立とうとしてた







陸「あ!連絡先!連絡取れないじゃん!」


樹「あほんとだ」


陸「Aちゃんっ連絡先教えて?」


「あ、えっと……」







芸能人様と連絡先交換って大丈夫じゃないよね?

何がいちばん安全だろ、メール?電話番号?

一人でテンパっていると







陸「嫌かな、?」



「嫌じゃないんですけど、芸能人様なので何がいちばん安全かなって」



陸「安全?笑 」



「だって極秘じゃないですか、漏れたら大変だから」



陸「じゃーインスタは?」



「いや、でも、」



陸「使ってないアカウントあるから!それならいい?」



「陸さんがいいなら……」







数少ない私のフォロワーに陸さんのアカウントが追加された

「俺もあるっすよ」って樹さんともインスタを交換した

成り行きでそうなったから心の中はまだあたふたしてる





陸「よし!じゃ9日ね!楽しみにしてる」


陸「まささんもありがとうございました!」






「じゃまたね?」って陸さんに頭を軽くぽんって撫でられた

その後に樹さんも




樹「まささんじゃまた」



樹「Aさん、寝坊しないでくださいよ?」



「寝坊しません!」






私をからかって二人ともお店を後にして行った

今日は二人に何もかも持っていかれた気がした

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , RIKU , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。