検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:870,555 hit

23日目 ページ24

まふまふSide.



ちゅっ。



「…………ん、んん」



隣ではスゥスゥと小さな寝息を立てるA。



僕がした行為にも全く気づいていない。



ま「……………。」



やばい……。



これはやばい。



完全にやってしまった。



キスを……してしまった。



ま「……まじかぁ」



隣で眠っているAが可愛すぎて、



つい……出来心で唇と額にキスをした。



まふ「うそでしょ……?」



"どうしよう"



今更気づいた自分の想いにすら動揺を隠せない。



もっと言うならば変な汗すらもかいている。



でも、ほんとのほんとに可愛いかったんだ。



独りで居たから寂しくなっちゃったのか、



熱が出たからきつくて不安になっちゃったのか、



どれが正解なのか本当の所はよく分からない。



けれど、



それでも泣きながら必死に僕だけを探し求めに来たんだ。



ほんとに可愛いくて愛おしくてたまらない。



しかも一生懸命僕に縋っては助けてって、ぐずぐず泣いちゃうんだもん。



あんなことをされて可愛くないはずがない。



そんなんで好きにならないわけがない。



ねぇ、そう貴方も思うでしょ?





ま「……ね?そらるさん」



そ「…………。」



ドアの端っこにコソコソと隠れて見える影。



全く気付かれていないとでも思ったのか、



彼にしては珍しくあたふたとしている。



すぐに不機嫌そうな顔をしたその姿が小さく現れた。



そ「……ね?そらるさん、じゃねーよ」



ま「えーだってどうせ最初っから見てたんでしょ〜?」



そ「うぐっ…まぁ、そうだけど」



ま「ふふっ、だったら貴方も僕と一緒」





"共犯、ですね?"





にやっと笑ってバツの悪そうなそらるさんに僕は、共犯宣告を言い渡した。



"僕がキスをするのを止めなかったんだから、



一緒に見てた貴方も共犯でしょ?"



そう伝えれば彼は、



そ「っ、〜〜〜おまっ……ほんとそーゆうとこ」



"性格悪すぎ"



うげっとでも言いたそうな表情でこっちを見てくる。



だって仕方がないじゃないですか。



僕一人じゃ荷が重すぎるんです。



ましてや中学生相手。



世間の目が怖いって訳じゃないけど……。



ちょっとぐらい、いいでしょ?



相談相手ぐらいにはなってくれたって。



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

こんにちは、羽鳥です。

コメント毎回読ませて頂いております!ありがとうございます!

気づけば評価は400?お気に入りは1650人越え?

ほんとにほんとにありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

24日目→←22日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2354人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いるよ - 最高過ぎました… (2022年12月5日 19時) (レス) id: 7464634473 (このIDを非表示/違反報告)
千華(プロフ) - 未成年だから途中まで!また成人して覚えてたら見に来ます! (2021年5月25日 17時) (レス) id: ff1aa8f056 (このIDを非表示/違反報告)
しふぉ - このお話が好き過ぎてまた見に来てしまいました。 (2021年2月7日 2時) (レス) id: 19d2dfc8bd (このIDを非表示/違反報告)
- 良かったです。また書いてくれると嬉しいです。 (2020年12月11日 12時) (レス) id: c11f1036fc (このIDを非表示/違反報告)
。。みかん - あの、後日談みたいな成長した主人公ちゃんと歌い手たちの話が欲しいと切実に思いました。もう、、あの、本当、、、好きです。(唐突な告白) (2020年11月29日 21時) (レス) id: 301c148c11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽鳥 | 作成日時:2017年10月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。