検索窓

色は匂へど散りぬるを。[浦島坂田船] - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:36,562 hit



「一つだけ黙って聞いてろ。お前には会ってから今まで何度も助けられてきた。だから、次は俺がお前を絶対に守る」


「今まで数え切れん程の女と付き合ってきたけど、お前みたいに釣られない女初めてやわ。なんか放っておけない」


「俺も、戦は嫌い。だけど大切なものを守る為にはどうしてもそれが必要なんや。だから俺は絶対に最後までやるで」


「戦で死ねるなら本望だと思ってました。だけど貴方に出逢って、やっと自分の帰るべき場所を見つけられたんです」



「歴史が、変わった……?」



四人の武将と、一人の姫の物語。

________

今回の曲は歴女の私が黙ってられないという事で新作を作らせて頂きました。完全に自己満足の作品ですがお目に通して頂けると嬉しいです。

浦島坂田船の新曲をテーマに書かせて貰っていますが時代や設定等は思い切り無視して書いているので気に入らない方にはお勧めしません。

今回は戦国時代をテーマにさせて頂く予定です。

検索エンジン避け済み。執筆状態:連載中

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手
関連タグ:騎士A , usss , nqrse , センラ , まふまふ , VOISING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨音 - 更新楽しみにしてます! (2021年3月15日 19時) (レス) id: 13ab585311 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぁ(プロフ) - ちょこさん» わああすみません!!自分的にこの作品あまり面白くないかなと思っていて書く気が完全に失せていたのですが、そう言って貰えて凄く嬉しいです…!少しずつ更新できるように頑張ります…! (2019年9月9日 0時) (レス) id: 84d5814917 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2019年9月6日 0時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぁ(プロフ) - なたまるさん» 私もあんまり頭が良くないので調べてみたんですが、いろはにほへとを漢字表記にすると、色は匂へど散りぬるを、で合ってるみたいです!同じ名前の曲があるので不安になっちゃいますよね!教えてくれてありがとうございます(*^_^*) (2019年4月6日 15時) (レス) id: 84d5814917 (このIDを非表示/違反報告)
なたまる - いろはにほへと、ですよ!どだと曲名になっちゃいます!! (2019年4月5日 18時) (レス) id: c9f0456c30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年3月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。