検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,999 hit

挿入話*初めてで。〜ンダホside〜 ページ14

シルクに「お前も土手で遊ばねぇか?」と誘われた。



野球とか、いろいろあったけどその日はオフだったり、時間が空いていたので俺も行くことに。



ついでにモトキも誘おうかな。





でも、来るメンバーの中に、話したこともないような人とか数名いる。






特に、アイ。



あの人は、隣のクラスだから知ってる。



成績もいいし、スポーツもできて、超クール。




俺には程遠い存在だから、喋ったことがない。




他のクラスメイトも近づきにくい人だよね〜って言ってた覚えがある。



俺もそんな印象だ。






今日、大丈夫かな…




まぁ、モトキも来るって言ってたから大丈夫だよね。









〜土手〜



まずは自己紹介から始まった。


聞いてたように、アイも来ていて、やっぱり超静かだった。





そして一通り自己紹介が終わって、シルクが「川に入ろうぜ」と誘ってきた。


俺も、ちょっとツッコミを入れながらも入る。




みんな川に近づいて、水遊びをする。







ふと、アイの方をみると、マサイと2人で話してるところだった。



話してる内容まではさすがに聞こえないけど、2人とも同じ趣味があったみたい。



2人とも関係があんまなかったから、2人が笑顔になってるところを初めて見た。









そして、アイの笑顔が、綺麗だと思った。









2人だけで話してるマサイが、羨ましいと思った。





アイへの印象ががらりと変わった。





なんか、他のクラスメイトには言えないことができた。





あんな超クールの子の笑顔はとんでもないくらい綺麗、だなんて。






そんなこと他の人に言える訳ないじゃん。









これは、恋というものなのだろうか?

挿入話*君の喜ぶ姿を見たかったから。〜マサイside〜→←挿入話*君との出会い。〜マサイside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神藍(プロフ) - いきなりですけどこのお話めっちゃ好きです!!更新頑張ってください!!待ってます!! (2019年1月1日 12時) (レス) id: dd00329f72 (このIDを非表示/違反報告)
*rina* - 初コメ失礼します!挿入話にいつもキュンキュンさせられてます!これからも忙しいかと思いますが書き続けて下さい! (2018年7月5日 18時) (レス) id: 6176864d1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*setugetu* | 作成日時:2018年7月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。