検索窓
今日:60 hit、昨日:53 hit、合計:63,759 hit

8 ページ8

『だから私は…





あの人自身を大切にしてあげたいんだ
先輩はご自身のことになると本当に不器用な人だからな
だったら私が…あの人の分まで大切にしてあげたいんだ






それが私の…俺の【想い】だ』



本当にムカつくことこの上ないが
【三木ヱ門】、貴様と同じことを今ふと思った




この人は自分を一番に大切なものだと思っている私とは正反対にいる人だ



自分のようになれ!というのはとてもおこがましく、それではこの人の良さまで潰れてしまうから言わないが
この人が自分を大切にできるような手助けくらいはしてあげたいなどと



余計なお世話だとはわかっているが
そう感じるのはきっと【この人を少し知ったから】だろう



父の温かな言葉で泣いているこの人を見たら
放ってなど置けないと思ってしまう



帰り道はとてもゆっくり歩いたつもりだった
それでも着くのは行きの時よりも早かったような気がする
行きと帰りで変わったことがあるのなら
それは___




「A先輩」

「ん?何?平くん」


忍術学園に着き
もう遅い時間のため自室へ戻ろうとする先輩を呼び止めて
振り返らせる
そうしないとこの先輩と話す機会がこれっきり無くなってしまいそうで__




「…ひたむきで真面目で頑張り屋さん」

「うっ…!?母上ね…?」

「はい
そう思っててくれたんですね?私のこと」

「まあ…そうだけど…
本人にバレるの恥ずかしい…な…」




あ、目逸らした
この人思っていたより面白い人だな




「…直接言ってみてください」

「…え!?」

「直接言ってください私に
はいどうぞ」



「え…え…?
滝夜叉丸くんはひたむきで真面目で頑張り屋さんで…
私の自慢の後輩…で…す?」




戸惑いながらも
きちんと私の急な要望に応えてくれるのか
この人は…


うん、やっぱり
悪くないかもな____



「…先輩」

「は…はい…」

「今度から見てるだけじゃなくて
話しかけてきてくださいね」

「はい??」

「私もそうするので
じゃあ、ありがとうございました」




どういう意味かと問い詰められると
私も少しばかり答えにくい

だから一方的に私は言いたいことを言い残して
その場を、先輩から離れる


立ち尽くして困っている先輩を他所に
私はこれからどう先輩関わっていくか





そればかりを考えていた____

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 忍たま乱太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えびてん(プロフ) - 愛\(??)/さん» 愛さんコメントありがとうございます!続きが気になると言っていただけるような作品になれて嬉しいです!これからも頑張ります!応援ありがとうございます♡ (5月29日 23時) (レス) id: 88e3093851 (このIDを非表示/違反報告)
愛\(??)/(プロフ) - 続きが気になります!いつも応援してます! (5月24日 16時) (レス) @page46 id: 1f94bf8b32 (このIDを非表示/違反報告)
えびてん(プロフ) - めろんぱんさん» めろんぱんさん、はじめまして!ツンデレ鉢屋くんもオタクな食満くんも受け入れてもらえるか不安だったのでそう言っていただけて嬉しいです〜!ありがとうございます!頑張ってこれからも書き続けます♡ (5月15日 11時) (レス) id: 88e3093851 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん - はじめまして!率直に言います。死ぬほど面白いです!!大好き!!!!ツンデレ三郎とか、オタクな食満くんとかっ…てあれ?続きは?早く続きをくださいいい!これからも頑張ってくださいね!!!! (5月14日 17時) (レス) @page42 id: 407aeb7a76 (このIDを非表示/違反報告)
えびてん(プロフ) - たけのこさん» たけのこさんコメントありがとうございます〜!シンプルに好きと言ってもらえて嬉しいです♡これからも頑張ります💪 (5月8日 19時) (レス) id: 88e3093851 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびてん | 作成日時:2023年1月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。