検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:913 hit

花日「第14話だよ!」高尾「綾瀬は,相変わらず元気が良いね。そういうところが好きだよ」花日「////////」蓮華「優斗…平気でそんな事言うんじゃないわよ。花日が使い物にならなくなってから…」 ページ18

蓮華Said
私は,紅葉のサッカーの試合を観ています。相変わらず,凄い迫力ね……。試合は順調に進んでいった。途中から私は,試合を観ずに本を読んでいた。最後まで観ないのかって?観る訳無いでしょ。超能力が使えるから,結果は丸分かりなのよ……。ついでに,征十郎とナッシュよりもはるか先の未来まで,視える目を持ってるからね。観ても意味ないのよ。試合を観るより,本を読んでる方が楽しいのよ。でも,応援はしといてあげる。[どっちのチームも頑張ってね]と,テレパシーで伝えた。
その後は,まぁお察しの通り,小説に没頭しました。私が予知した結果は雷門の負け。

黒子Said
僕は,姉さん達と一緒にサッカーの試合を観ています。試合は順調に進んでいます。姉さんの様子が気になったので,ちらっと見たら本を読んでいました。姉さん試合は観ないの?気になったので訊いてみた。黒子「姉さん,紅葉姉さんの試合観ないの?」蓮華「ええ。結果は丸分かりだからね…」黒子「それって…」蓮華「征十郎とナッシュが未来を視る目を持ってるでしょ?」黒子「うん」蓮華「実は,私も持ってるの…ナッシュのベリアルアイと征十郎のエンペラーアイを融合させたっていうのかな」黒子「うん」蓮華「簡単に言うと,特別な眼」黒子「知らなかった」蓮華「だって,滅多に使わないんだもん。だからね」黒子「へぇ」姉さんが特別な眼を持っている事にびっくりした。それなら,観る必要無いね。どっちのチームも頑張って下さい!

浪川「第15話だ!」 紅葉「蓮助達を巻き込みたく無いのに……」 黒子「紅葉姉さん」→←紅葉「第13話だよ!雷門と戦うのは良いけど、大河達を必ず助ける」 ニンフィア「フィア〜♪」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浪川紅葉&工藤蓮華 x他1人 | 作者ホームページ:紅葉のホームページはねぇよby浪川 そうだなby剣城  
作成日時:2021年7月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。