検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:926 hit

結衣「第12話だよ♪」桧山「読んでくれよな///」蓮華「一翔?結衣に対して照れてるのかな?」一翔「///////」蓮華「図星みたいね♪」 ページ16

蓮華Said
私は,紅葉に連れて来られてゴッドエデンに来ています。彼氏の桃矢も一緒です。好都合なんだけどね♪ゴッドエデンについて,詳しく知れるチャンスなんだし……。桃矢「おい,蓮華行くぞ」考え事しながら,歩いてたので自然と歩みが遅くなってたらしい。
蓮華「ちょっ,待って〜」桃矢「お前が遅いのが悪い」蓮華「酷っ!」黒子「相変わらず,仲が良いね。姉さんと桃矢さん」蓮華「そうかな?」なんて,話をしながら歩いてると急に紅葉が怒った。どうしたのかしら…。私は,改めてメンバーを見て,人数が足りない事に気が付いた。紅葉の従弟達が居ないという事に…なるほどね〜。あいつが紅葉を怒らせた元凶ね……。クズね。さっさと従弟達を返せばいいのに……。でも,無理そうね……。関係ないし,口出しせんでいいや。頑張ってね紅葉♪

紅葉「第13話だよ!雷門と戦うのは良いけど、大河達を必ず助ける」 ニンフィア「フィア〜♪」→←紅葉「第11話ッス♪」 緑間「黄瀬より上手いのだよ」 紅葉「有り難う!」 黄瀬「ちょっと酷いッス(T-T)」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浪川紅葉&工藤蓮華 x他1人 | 作者ホームページ:紅葉のホームページはねぇよby浪川 そうだなby剣城  
作成日時:2021年7月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。