検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:27,074 hit

妖怪7 ページ9

?「あれ!一松!!!なにしてんのー!?」



後ろから聞こえた大きな声


「あ…十四松」


『?』


十四松って誰?あの人?


てゆーかめっちゃ犬っぽい!?


ワフワフしてる!←


「一松!なんで人の子がここにいんの!?」



「ああ、こいつ俺たちのお世話係」


ん?あれ??

なんか違うけど 気のせいかな?←


『あ、えと、お世話係の孤塚Aです?』


「まっじでーーー!??すっげーー!!!」



テンション高いな←


『えっと、十四松?さんも…その…妖怪さん?』



「うええ!?なんで変わるの!?あれ!??
てか俺の事見えるの!?」


『まぁ、一応…』


「てゆーか 見ない顔だね!!」



『あ、今日引っ越してきたばっかりなので!』




「そーなんすね!あ、俺妖怪犬神!!
でも十四松って呼ばれてるから十四松って呼んで!」

『あ、 はい!』


十四松さん元気だな←



「A 時間大丈夫?」

一松さんが申し訳なさそうに聞いた


てか、いま何時だろ…あ、スマホ



って…バッテリー切れ!?



だめだ 時間がわかんない…


でも多分お昼くらいだと思うし…まだいてもいいよね?


『まだ時間あるから大丈夫!』


「そ。」


うぉい 聞いといてそれはないだろ←

まったく…ほんと一松は 「あーー!!!!

トド松!カラ松!チョロ松!!おそ松!!!」

…うぉい←


?「もー…ほーんとヤになっちゃうよね!
悪鬼!!一松もそーおも……う」



?「フッ…でももう安心だ!何故なら俺たちが悪鬼を倒したか………ら」




?「いやなにカッコつけてん………の」




?「さぁーて 仕事も終わったし 酒だ
さ………け」








『?』


なんだろ この人達いきなりフリーズして…



「「「「うええええええぇぇ!?」」」」



「ビクッ…」


あ、一松ビクッってしてた可愛い←



てゆーかなにに驚いたんだろ…


「「「「ひ、人の子!!?」」」」




あ、私か←




『えーと、ども?』



「え、僕たちのこと見えてるの…?」


『あ、まぁ…一応』



「見ない顔だが…」



『今日引っ越して来たばかりなんです』




「胸おっきいねぇー!」




『ぶっ◯すぞクソったれ』←


「ごめんて」


やばい。とんでもない変態が居るんだけど…←


「んで、一松?この子だれ?」

「雑用係」



ん??あれ??

なんかさっきとまた違うけど気のせいかな?←









なんか…先が思いやられる…←



.

妖怪8→←妖怪6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 妖怪松 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - 更新楽しみに待ってますので戻って来てください(TT) (2018年4月30日 21時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
ranazu - すごく面白いです!更新頑張ってくださいね!!待っとるぜ!!← (2017年4月2日 8時) (レス) id: 3242d98c88 (このIDを非表示/違反報告)
かきちょこたろう(プロフ) - 夜桜さん» そう言って頂いて嬉しいです!最近スマホの調子が悪くてなかなか更新できないのですが、頑張ります!コメントありがとうございます!! (2017年3月30日 23時) (レス) id: afa755adec (このIDを非表示/違反報告)
かきちょこたろう(プロフ) - おそ松girlさん» わぁあ!ありがとうございます!笑 (2017年3月30日 23時) (レス) id: afa755adec (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - この続きが気になります!更新頑張ってください。 (2017年3月30日 12時) (レス) id: ff3c5946ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃんだらりん | 作成日時:2016年8月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。