検索窓
今日:13 hit、昨日:61 hit、合計:2,305,124 hit
ハイキューの新作です!


かなりダークな感じしますが、まあ、ダークです。笑


ですが、悪女主でも悪女のお話でもございません。


それでも良いという方はどうぞ!


こちらでは普段は暗殺教室をかいてます


他作品


【暗殺教室】天パ関西少年、スパイ始めました。


【暗殺教室】閉店直後、苺をどうぞ執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック


















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (1878 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1850人がお気に入り
設定タグ:音駒 , 梟谷 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

a☆o☆sa☆ - 凄い...なんだろう...作者様も言われてるけど主人公ちゃんもヒロインちゃんも二人ともヒロインのようで悪女のようなちぐはぐな存在で、それが逆に現実みを帯びていて自分もそこにいて見ているかのような錯覚を起こしている...気がする (3月18日 13時) (レス) @page49 id: 095cf7ec02 (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白有無%(プロフ) - 完結おめでとうございます!自分のクラスにも本当にまんまかよって位同じような奴がいてとても共感できる部分が多かったです同じように言ってやりたい。それもあってとても面白かったし、最終的に幸せならなれたのなら良かったです!コメント失礼しました (5月15日 4時) (レス) @page49 id: 00e0ebd256 (このIDを非表示/違反報告)
いちごじゃむねこ。になった妄想合唱部(プロフ) - すごく面白かったです (2022年8月27日 19時) (レス) @page49 id: 816b6fd3b1 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - なんかもう…やべぇ(いい意味で)(語彙力は天国に行っちゃいました)ていうか宣伝の方でその宣伝の作品読んでたの気づいて発狂しかけた(深夜だけどね☆(小学生だけどね☆)) (2022年5月8日 2時) (レス) @page48 id: 1c7bf85d9b (このIDを非表示/違反報告)
紫音 - 素敵な作品でした!結ばれるのがしかも推しで幸せです!作者様もお幸せに (2022年5月1日 18時) (レス) @page49 id: 8dc72dcb35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーなつ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年10月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。