検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:604 hit

6 寂しい? ページ7

まふまふside

[まふ?聞いてる?まふまふ〜お〜い。]



「え?あ、あぁ。はい。聞いてますよ?」



そらるさんに顔の前で手を振られ、はっとした。



[また考えてたの?]



「え?いやいや、そんなことないです」



[いや、お前絶対考えてただろ。大丈夫?最近ずっと考えてない?]



「そうですか?そんなに考えてないと思うんですけど」



そうは言ったものの、確かに少し考え過ぎかもしれない。


あの日出逢った女の子が頭から離れない。


何故か、俺には女の子が悲しそうに見えた。


助けを求めているような気がしたんだ。









そして何より、凄く寂しそうだった。


俺はそういった感情に共感してしまっているのかもしれない。



[、、、まふは?どうしたいの?]



「え?はい、ここの曲を歌うときに」


[そうじゃなくて。今悩んでたこと。
 まふ自身はどうしたいの?]


「俺ですか?俺は、、、。」


[会いたいんじゃないの?]


「、、、。」


[女の子と一緒にいるのを人に見られるかもしれないとか、そういうのいいから。まふ自身。]


「、、もう一度、会いたいです。」


[じゃあ、早く行かないと。
 急ぎじゃないし、この仕事は後にしよう。]


「、、ありがとう、そらるさん。」


[いいよ。いってらっしゃい。]



俺はすぐに身支度をして出掛けた。

7 返事→←5 施設



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仁夜 | 作成日時:2018年3月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。