検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:39,728 hit

どんな時もそばに ページ16

「はなー。」

朝仕事に来ると同期で同じ部署の友達が話しかけてきた。
高校から一緒で仲良しの友達。

「ん?なに?あ、おはよ。」

「おはよ。あんた、年度末の慰労会どうするの?返事出した?」

「え!?嘘!?いつまで!?」

「明日。」

「まじかよ。あー、でもなぁ…」

「森田さん?」

そう。この子は私が剛くんの付き合ってるの知ってる。
それを黙っていてくれるありがたい人間だ。

じゃ、なくて。

「そうそう。一応聞いた方がいいかなぁ。」

「聞きなさい。」

「うぃっす。」



「ということなんですが、行ってもよろしいでしょうか。」

『いつ。』

「今週の土曜日です。」

『あー、その日オフだわ。』

「まじすか!?」

久々2人で居れたじゃん!なんだよ!

『お前、百面相してんの?(笑)』

「こんな顔だからほっといて。」

『行けば?なにがあっても知らないけどね。』

「…なるべく早く帰ります。」

『よろしい。』


慰労会。

男「はなちゃん、やっぱかわいいよねぇ!」

男「それ俺も思った!」

「 (うるせぇよ、ハゲ。) 」

「はな、大丈夫?顔怖いよ。」

「いや、ううん、こんなハゲ共顔見ないようにしてる。」

「はなって、本当口悪いよね。」

「自覚してる。おトイレ行ってき。」

「はいよ。」

「あー、うざい。触んなよハゲ。」

『おーおー、口が悪いこと。』

「…ん?剛くん!?」

健「俺もいるよぉ。」

岡「俺も。」

「あわぁ!こんばんわ!」

『まだかかんの?』

「いや、この疲れ切った顔見て察して。」

岡「帰りたいんだね、はなちゃん(笑)」

「今すぐにでも帰りたいです。」

『んじゃ、帰るぞ。』

首根っこを引きづられる。

「待って待って。荷物と友達を置き去りにしてる!(笑)」

『じゃあ取ってこい。友達も取ってこい。』

「はい(笑)」



というわけで5人でお店を出る。

「はな、森田さん呼んでたの?」

「え?ううん、呼んでないよ?」

健「こいつはなちゃんが心配だったんだよ!」

岡「すっごいイライラしてたよ。」

『うるせぇ!』


「愛されてるね、はな。」

こそっと友達が囁いたことに笑顔で頷く。

「じゃ、私こっちだから。はな気をつけてね。」

健「あ、送るよ!岡田も行くぞ!」

岡「おん。じゃあ、2人ともおやすみー。」

「おやすみなさい!」

『おー。じゃあな。』


「剛くん。ありがと。好き。」

『うるせぇ。』


やっぱりあなたで良かった。
2人で歩く東京の街。

フレンチトーストの朝→←風邪引きさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:V6 , 森田剛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんかく(プロフ) - らる☆さん» 質問ありがとうございます。結婚はしてないですよ!紛らわしかったでしょうか?申し訳ないです(泣) (2017年6月6日 21時) (レス) id: 85252c830b (このIDを非表示/違反報告)
らる☆ - とても面白かったです。一つ気になることがあります。前編の時は結婚してる雰囲気があったんですけど、後半はまだ結婚してない雰囲気がありました。結婚してるのか結婚してないのか教えてください。 (2017年6月6日 13時) (レス) id: 28e76436e5 (このIDを非表示/違反報告)
なぎ - ありがとうございます!!!!!!ちょーかわいいです♪好きです^^これからも応援してますっ!!! (2017年3月23日 18時) (レス) id: 4abf04d289 (このIDを非表示/違反報告)
さんかく(プロフ) - なぎさん» お久しぶりです!遅くなりました(T . T)リクエスト書かせていただきました!お気に召さなかったら申し訳ないです…( ; ; )またよろしくお願いします! (2017年3月22日 20時) (レス) id: 85252c830b (このIDを非表示/違反報告)
さんかく(プロフ) - hanaさん» リクエストありがとうございます!またリクエストお待ちしております!(^ω^) (2017年3月8日 18時) (レス) id: 85252c830b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さんかく | 作成日時:2017年2月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。