検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:18,398 hit

続き ページ17

夢主 side 続き

左「ああ、うぜぇ!」

そう言って左馬刻さんは、安保なことばかり抜かしている簓を蹴った

簓「あいた!蹴ることないやんけ…」

左「緊張感を持っつてんだよ!」

すると、簓は急に真面目な顔になった

おっ、やっと改心したか…

簓「左馬刻…すまントヒヒ!」

真面目な顔かと思ったら、今度は清々しいほどの笑顔を浮かべて

意味の分からんことを言った。

これには、左馬刻さんもぶち切れたようだ

簓はちょっとくねくねした動きで逃げ周り、

それを左馬刻さんが全力で追いかけてる

簓「はっは〜。捕まえて御覧なさ〜い」

左「ぶっころす!」

それを見る、うちら高校2年生組4名

合「まったく、緊張感がないな〜」

一「ははは…」

合歓ちゃんはニコニコ笑ってるが、

イチくんと空却は苦笑いだ

若干引いているかな?

いや、結構引いているわ…

何だアレって顔をしている

 『簓、ほんまやめてよ…』

うちが何とかこの状況を止めなければ…

あ、せや!

 『簓〜ぎゅーしてやるさかい。おいで〜』

うちは笑顔を浮かべて、手を広げる

横の3人は、不思議そうにうちを見た

簓「わ〜い、A!」

簓が猛スピードでやってきて、うちに飛び付こうとしたとき

ガシッ

うちは簓の頭を正面からつかんで止めた

 『いい加減にせえや〜、簓〜』

簓「あ、えと、すまんて。そんな怒るなよ〜A〜」

 『左馬刻さん。しめちゃってください』

左「おう、任せろよ!」

そして、左馬刻さんは簓の胸ぐらをつかんだ

 『簓、今日の夕飯、抜きやでな』

簓「え!嘘!?そんなぁ…」

そんなことを言っていると、前のほうから

女子の黄色い歓声が聞こえてきた

そこに目を向けてみると…

40→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RENKA - はい!応援してます♪! (2021年7月9日 11時) (レス) id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - RENKAさん» 遅くなってごめんなさい。ですよねっ、私も簓くんの妹になってみたい.....そんな私の願望を詰め込んだ作品です。これからもよろしくお願いします!! (2021年7月8日 18時) (レス) id: 8697181138 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - はとぽっぽさん» 遅くなってごめんなさい。ありがとうございます!嬉しいです!更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!! (2021年7月8日 18時) (レス) id: 8697181138 (このIDを非表示/違反報告)
RENKA - はぁ、簓くんの妹なってみたいなぁ(遠い目) 面白いです更新頑張って下さい、楽しみに待ってます! (2021年7月5日 17時) (レス) id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)
はとぽっぽ - めちゃくちゃ面白くて次の展開も気になります!!更新頑張ってください!更新楽しみに待ってます!!(*´Д`*) (2021年6月1日 23時) (レス) id: 70348276a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/easye1/  
作成日時:2021年5月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。