検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:37,457 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

『お兄ちゃんって呼んでもいいかな…』


皆様のおかげで続編を作ることになりました!

これからは、このパート4もよろしくお願いします!

おかしいと思ったところがありましたら教えてください!

よろしくお願いします。




〜宣伝〜

銃兎と妹ちゃん(夢主)のお話となっています!
自分の中のテーマは「禁断の恋」です。
【ヒプノシスマイク】兄妹だってイイじゃない



ブクロが好きな方必見!
彼とお出かけが出来ちゃいます。
彼から告白されることも…
【ヒプノシスマイク】 ブクロの彼と何処へ行く?


舞台は、H歴元年のちょっと前から始まります。
簓と妹ちゃんの日常ストーリーに、
他の主要キャラを絡ませたお話となっています!
【ヒプノシスマイク】 白膠木簓の妹は兄と一緒に暮らします!


これは、山田家の元長男君(男夢主)のお話です!
とある出来事が過去にあり、弟たちと離れてしまいます。
そして今は、あの方の弟に!?
【ヒプノシスマイク】山田家の元長男君執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック





 
 
 
 
 





 







 
 



 






test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - 美咲さん» 素敵なお言葉励みになります。ありがとうございます!! (9月17日 0時) (レス) id: 8697181138 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 続き楽しみに待ってます (9月15日 21時) (レス) @page34 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 颯良 (≧w≦)さん» いやいやそんな!えへっ、読んでくれてありがとう!すっごい無茶苦茶な私の妄想話だけどこれからもよろしく! (2021年7月8日 18時) (レス) id: 8697181138 (このIDを非表示/違反報告)
颯良 (≧w≦)(プロフ) - あまねさん» 最初話読んだよ!見るの遅くてごめん...。いい意味で先が読めない...!めっちゃドキドキする。更新頑張って! (2021年7月5日 20時) (レス) id: 23dcb3cae5 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 颯良 (≧w≦)さん» 颯良ありがとー!ただいま!更新頑張るぜ! (2021年3月22日 14時) (レス) id: 8697181138 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/easye1/  
作成日時:2021年1月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。