検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:63,845 hit

early*26 ページ5

赤司から頼まれた仕事量はそうとうなものだった。

もう数ヶ月したら卒業するということもあり、それに関することも多い。


「最近部活が忙しくてね……。できれば、明日あたりまでにお願いしたいんだが、」


無理だったらいいんだ、と申し訳なさそうに話す赤司。


.


この量を明日までか……。

今日のやるべきことを頭に整理し、考えた結果
2時くらいには終わりそうだ。


頑張ればできる範囲のはず。


「任せて。必ず終わらせる」


「よろしく頼む」


赤司がくるり、と背中を向けて生徒会室から出ていった。


.


もちろん、彼が薄ら笑いを浮かべていたのも知らないわけで―――――。


.


.


.


.


紫原の部活が終わるまで生徒会の仕事をこなしていた。

単純な作業が多いので面倒ではないが大変だ。


書類を押さえる左手に光るビーズの指輪。

放課後だからいいだろう、ということでつけていた。


ちょっと私には可愛すぎると思う。

アクセサリーとかにはだいぶ疎いほうだし。


.


.


とかなんとか言いながら、眺めちゃったりしている。

そういえば、男子からプレゼントをもらうのは初めてだったな。


.


今朝のことを思い出して、また胸が疼いた。

early*27→←early*25


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黒バス , 紫原敦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーにゃん - あれ?凄い心臓がヤバイ!今日1日眠れないかも・・・興奮で・・・ (2014年10月11日 1時) (レス) id: 71202e223f (このIDを非表示/違反報告)
りりちー(プロフ) - 最初から全部見ましたー!!感動です(;∀;)ブワッ征ちゃんがどうなったのか知りたいですw (2013年2月7日 23時) (レス) id: d6a2d06b8e (このIDを非表示/違反報告)
痛乙女(プロフ) - らびってるさん» 完結乙。お疲れ様ぁ〜でも私は結婚しないけどね←w (2013年1月31日 20時) (レス) id: 5e428d1a00 (このIDを非表示/違反報告)
らびってる(プロフ) - 痛乙女さん» むっくんプロポーズしちゃったよw でもむっくんは無意識で大胆だと思うんだ((( あと、ティッシュどうぞですw つ【テッシュ】 (2013年1月31日 20時) (レス) id: bbba7ec2d9 (このIDを非表示/違反報告)
らびってる(プロフ) - ありがとうございます!! 少し時間がかかってしまうかもですが((汗  (2013年1月31日 20時) (レス) id: bbba7ec2d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らびってる | 作成日時:2013年1月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。