検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,940 hit

彼シャツしてみた ※一部⚠ ページ4

※//があります



あなたは置いてあった彼の上着を着てしまいまいました
そこに彼が来てしまい………


·虎杖悠仁
  ゆ「そっそれ俺の…」
  『へっなんで悠仁くんが!?』
  あなたは恥ずかかくて逃げようとしますが
  彼にバックハグされ、逃げられなくなります
  ゆ「はぁ〜………可愛すぎ…」
  あなたはその言葉に顔を真っ赤にします
  それが可愛かったのか、言葉責めされます
  ゆ「可愛い、大好き、愛してる」
  耳元で言われ、そのままいただかれます



·伏黒恵
  め「何してんだ」
  低い声で言われますが、怒っていません
  あなたが可愛すぎて尊いのです
  あなたはバレたので焦って脱ごうとしますが
  彼によって止められます
  め「その……まだそのままでいてくれ」
  彼は自分の上着を着ているあなたを
  堪能したいようです



·五条悟
  さ「え、何それかわいい」
  真顔で写真を撮ります
  連写です連写
  『やっやめてください!先生!』
  あなたは照れて怒りますが逆効果
  彼はあなたを姫抱きにして
  自分の部屋へ運びます
  さ「さーて勝手に着たお仕置きだよ」
  夜はずっと甘い声が響き渡ったそうです




·狗巻棘
  と「しゃしゃしゃしゃけ!?//」
  『あっとっ棘先輩!?』
  あなたは真希先輩に貸してもらった
  彼の服を部屋で着ているところを
  見られてしまいました
  と「すじこぉ………」
  ぎゅーっと抱きしめられて愛でられます



·七海健人
  な「はぁ…」
  彼が仕事から帰ってくると
  彼の服を着て寝ているあなたの姿が……
  な「我慢する身にもなってみてください」
  まだ未成年のため、我慢しているななみん
  彼はあなたの頬や髪を触ると
  『んっ』
  と甘い声を出すので彼の理性は切れる寸前
  彼はもっと頭を抱えてため息をつきます



·五条悟(高専)
  さ「…………」
  彼は自分の部屋の前で
  すっごい真顔(圧で呪霊殺せる)で
  何かを見ています
  『………大っきい』
  あなたが彼の部屋で彼の服を着ているのを
  見つけたようです
  あなたはまだ彼がいることに気づいていません
  『えへへ抱きしめられてるみたい』
  さ「……………………………」
  早く逃げないと怖い狼に襲われちゃいますよ!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今回長い……

事故チューしてみた→←勉強会してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 反応集 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とうぱる(プロフ) - 40f7098858さん気づきませんでした!ありがとうございます! (2023年3月18日 10時) (レス) id: d318e68f31 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - オリ‘フラ立ってますよ! (2023年3月18日 6時) (レス) id: 40f7098858 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とうぱる | 作成日時:2023年3月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。