検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,458 hit
25歳。恋愛経験0、男性経験なしの主人公ちゃん






そんな主人公ちゃんが惚れた男性は……





喫茶店のマスター、水田さん?!








.







「私が水田さんを?!無い無い!絶対に無い!!!」





水田「俺も無いわ、お前みたいなん。」






-------------☆--------------




皆さん!初めまして!


こんにちは!



こんばんは!




十六夜恋町です!!





今回は、お笑い芸人「和牛」の水田さんをメインに!



書いていきます!





水田さんの小説、書いてみたかった!!




いぇぇいー!!!





あ、どうでもいい話を1つ←



私と母、2人して仔牛なんです。





母は、川西さんが好きだそうです!(めちゃめちゃどうでもいい






母曰く、



母「声が好き。」



だそうで!




確かに、川西さんって、声が凄く通りますよね!!






私は、水田さんloveです♡←キモい






……おっと、前置きが長くなっちゃいましたね。





すみません!最後に4つ




・似非関西弁



・この小説での水田さんは、芸人では無いです



・自己満小説です←



・更新遅くなる可能性大





それでもいいよ!って方!




どうぞ!執筆状態:更新停止中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:和牛 , 水田信二 , お笑い芸人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの(プロフ) - はじめまして!このお話大好きです!更新楽しみにしてます! (2018年6月25日 23時) (レス) id: 0344a2b415 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - はじめまして!ここのお話大好きで、何回も読んでます!(笑)続きがどうなるのか気になります!更新無理せず頑張ってください〜(≧∇≦*) (2018年4月4日 18時) (レス) id: d20f344786 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 恋町(プロフ) - ふぃあてさん» 初めまして(^^)おぉ、同士ですねニヤお気に入りありがとうございます!更新頑張ります!( ´∀`)bグッ! (2018年2月12日 20時) (レス) id: f811442ce4 (このIDを非表示/違反報告)
ふぃあて(プロフ) - 私も水田さんloveなので← メインの小説を書いて頂き、とても嬉しいです!設定もめちゃくちゃ好みで即お気に入りしました!!これからどのようにタイトルへ繋がるのか、楽しみにしております♪ (2018年2月12日 17時) (レス) id: d9f6f63022 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜恋町 | 作成日時:2018年2月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。