検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:117,324 hit

れっつごー ページ4

Aside


今日はプールに行きますっ!

なんかね、室内でね、色々なプールがあるみたい


スライダーとかも凄い種類あるってさ


楽しみ〜


な)Aちゃん準備できた?


『はい!』


髪もまとめてもらったし((


私が荷物を持とうとすると、手首を掴まれた


さ)あ、ちょっと待って。

さとみ先輩に呼び止められた

『なんですか?』

さ)ちょっとじっとしてて。


そう言ってさとみ先輩は私の前髪を弄り出した


さ)・・・うし。完璧

『わ、視界がクリア』

さとみ先輩は前が見えやすいように
髪をまとめてくれた

り)あ、可愛い〜!

『ありがとうございます、さとみ先輩』

さ)おう、今度丁度いいくらいの長さに切ってやる


り)じゃあ行こっ!俺のサンダル貸してあげる!


すとぷりメンバーは皆用意周到だな。




.




.




私達は駅であかね先輩と合流した


まだ土曜の朝だと言うのに電車内は満員で
身動きが取れなくなった


人に流されて、皆とはぐれた


どうしよう・・・駅に着けば皆と合流できるかな


そんな事を考えながらスマホを開いた瞬間



ゾクッ


突然謎の悪寒がした



最初は気の所為だと思ってスルーしてた


でも、気持ち悪い感覚が収まらなくて


サワッ


『〜〜っ・・・(ゾクゾクッ』


誰かが私の太ももの近くを触っていた


やだ


気持ち悪い


怖い


ショーパンなんて履いてこなきゃよかった


たすけて


誰か・・・



私は声も出せず、ただ耐えていた


あかね先輩まで、同じ目にあってたら・・・


どうしよう


痴漢男)ハァ、可愛いね君(ボソッ


誰かが私の耳元で呟く


満員のせいで、誰も気づいてくれない


気持ち悪い


気持ち悪い


私が我慢できずに涙を浮かべた瞬間



パシッ



?)何?この手



声が聞こえた


ギュッ


そして、私を抱きしめてくれた



痴漢男)誰だ・・・っ



私を痴漢していたおじさんが言った



誰だ、じゃない


このあったかい感覚。


また、助けられちゃったな




.





.




.




な)俺の大切な子に、何してんの?

大切だから→←ショッピング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーあ(プロフ) - るるな。さん» いえいえ(((o(*゚▽゚*)o))) (2020年5月13日 21時) (レス) id: 269940dde0 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - さぅと*林檎飴さん» お話!!!!いいですよ!!!! (2020年5月13日 15時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
さぅと*林檎飴(プロフ) - お話しませんか? (2020年5月13日 15時) (レス) id: 082091570e (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - ゆーあさん» ありがとうぅうう!!! (2020年5月13日 14時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - さぅと*林檎飴さん» 貴方様ですかぁぁぁあ!!!ありがとうございますぅううぅう!!! (2020年5月13日 14時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるな。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。