検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:96,263 hit
「さとみー!この前借りてた漫画返しに、」



さ「うぉっ、あー!!みんなちょっと待ってね!」



「あれ…?配信中だった?」



さ「だから毎回ノックして入ってこいって言ってんだろーが!今ミュートにしたから大丈夫だけどマジ気をつけろって」



「へへ、ごめんごめん。次から気をつけまぁす」



さ「いつもそれ言えば許されると思うなよ?」





そう言ってしかめっ面で怒ってくるけれど、結局なんだかんださとみが私に甘いのは知っている。執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 歌い手
関連タグ:莉犬 , iris , いれいす , 騎士A , stxx , AMPTAKxCOLORS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーむ@只の東方好き - え、すこなんですけど…あの、応援してます!惚れましt((殴 (2020年5月28日 16時) (レス) id: 2de6a67b50 (このIDを非表示/違反報告)
ryuu:aika - 私、小説とか物凄くこだわりとかあって面白くないとか思うとすぐやめるんですよね。でもこれ最後まで読めたんです!最高でした!更新待ってます… (2020年5月23日 1時) (レス) id: 34e5e3f3ce (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - あやなさん» こんばんは^^ あやなさんのご意見を頂きまして、今回お友達の設定を変更致しました!それについての説明をアップしましたので、読んで頂けると幸いです〜! (2020年5月9日 23時) (レス) id: 991e5ef7aa (このIDを非表示/違反報告)
あやな(プロフ) - 読みたかったけど友達の名前が自分の名前と一緒で一人で混乱してましたw (2020年5月9日 12時) (レス) id: dca403b864 (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - くっきーさん» 嬉しいです〜!!更新がんばります(`・ω・´) (2020年4月18日 7時) (レス) id: 991e5ef7aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえで | 作成日時:2020年4月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。