検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:117,317 hit

設定! ページ1

雨宮 A アマミヤ

会長や莉衣くん、論くんに振り回される
(自称)可哀想な美少女。

でも顔は可愛い。

めちゃくちゃズバズバ言う

会長のお気に入り。1年生

歌い手『りずむ』である

チャンネル登録者数学89万人

Twitterのフォロワー55万人



るぅとくん
黄乃 瑠依都 キノ ルイト

成績優秀&運動神経抜群&容姿端麗の
神に3物を与えられた。

でも腹黒。

Aちゃんをこき使うのが好き。ドS

2年生にして生徒会長。

莉犬くん
赤崎 莉衣 アカサキ リイ

めちゃくちゃ可愛い犬系男子。

生徒会唯一のまともな人・・・と思ったら間違い

AちゃんのことになるとたまにドS。

でもドSになりきれないカワイイ系。

生徒会副会長。1年。


ころんくん
青柳 論 アオヤギ ロン

生徒会下っ端。バナナで釣れる。

Aちゃんに仕事まかせきり。

でもたまにかっこいいとこあるんだぜ

声がヤギ。2年生


さとみくん
桃瀬 未智 モモセ ミサト

笑い声が特徴的な大人組のひとり。

部活はもうやめたらしい。

ゲームめちゃくちゃ上手い、頭いいよ

大人組では1番ハイスペック。3年生

けどウンコクウヨッな性格と笑い声のせいでモテない



ななもり
七川 森翔 モリカワ ナナト

カリスマキングの別名を持つ。

かまそ?が合言葉

Aちゃんを動画配信部に入れたくて必死

遠井さんと仲良し。3年生



ジェルくん
橙 空映 ダイダイ シエル

自称最強エンターテイナー。

乙女ゲームの概念をぶち壊し暴れに暴れ回る。

遠井さん大好き。

ドMなのか知らないが蔑まれて興奮する。3年生


すとぷりも歌い手設定あります



☆すとぷり学園の他☆


天神 月 アマガミ ルナ

大学2年生。Aの幼なじみ
超人気歌い手の『天月』です


黒澤 棗 クロサワ ナツメ

大学1年生。月と仲良し。
Aちゃんをめちゃくちゃ可愛がってる
超人気歌い手の『96猫』


花編 愛聖 ハナアミ ナルセ

大学1年生。Aと仲良しで
とても可愛がっている。
ニコラッパーの『nqrse』


雨宮 小晴 アマミヤ コハル

中学1年生。Aの妹でしっかり者。
天然だけど真面目。
姉のことがだいすき


遠井さん、ももちゃんも出ますよ

心→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーあ(プロフ) - るるな。さん» いえいえ(((o(*゚▽゚*)o))) (2020年5月13日 21時) (レス) id: 269940dde0 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - さぅと*林檎飴さん» お話!!!!いいですよ!!!! (2020年5月13日 15時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
さぅと*林檎飴(プロフ) - お話しませんか? (2020年5月13日 15時) (レス) id: 082091570e (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - ゆーあさん» ありがとうぅうう!!! (2020年5月13日 14時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - さぅと*林檎飴さん» 貴方様ですかぁぁぁあ!!!ありがとうございますぅううぅう!!! (2020年5月13日 14時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるな。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。