検索窓
今日:9 hit、昨日:31 hit、合計:15,939 hit

*彼似のぬいぐるみと寝てみた *リクエスト ページ40

*ぬいぐるみというか…抱き枕な気がしてきた



レオナルドの場合

「か、可愛すぎるだろ こんなの…」

自分に似たぬいぐるみを抱きしめて眠る
貴女を見て、手で顔を覆って悶えます。

ですが、抱き締められているのが自分ではなく
“自分に似たぬいぐるみ” だという事に嫉妬します。

「…俺は一人でいいんだ」

そう言って、貴女の腕からぬいぐるみをどかして、貴女を抱きしめます。


ラファエロの場合

「俺よりコイツの方が良いのかよ…」

幸せそうにぬいぐるみを抱きしめてる貴女を見て呆れます。

「…ここに本物がいるだろ」

だんだんイライラしてきた彼は、寝てる
貴女の腕から人形を抜き取って、放り投げます。

貴女が起きた後、人形がない事に気づいて
『ラフ、私の持ってた人形見てない?』そう聞くと

「……知らね」

と、思いっきり目を逸らして言われます。


ドナテロの場合

「人形の僕の方がいいわけ?」

複雑な気持ちになりながら、貴女の寝顔を見つめます。

「…情けないな、たかがぬいぐるみに嫉妬するなんて」

自嘲気味に笑みを浮かべて、貴女の頬を撫でます。


ミケランジェロの場合

「かわいい〜♡」

自分に似たぬいぐるみと寝てる貴女に、
思わず、胸がきゅうぅって締めつけられます。

「…でも、オイラ以外のやつと寝ちゃダメ」

そう言うと、後ろから貴女に抱きつきます。

*敵に狙われていたら *リクエスト→←*妊娠中の夢主が悪阻(つわり)で辛そうにしていたら *リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:TMNT , ○○してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ナナさん» 可愛いリクエストですなぁ…うれしいです、リクエストありがとうございます 優しさがメンタルに染みます 。゚(゚^ω^゚)゚。 (2021年9月21日 19時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - ありがとうございます![ガイズのほっぺをむにむにしてみた]です!いつでも待ってるので凛さんのペースで大丈夫です! 無理しちゃダメですよ!(; ・`д・´) (2021年9月21日 19時) (レス) id: bfa3da1b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナナさん» あー!久しぶりですね!!私は今日学校行ってきましたよ…(つかれたですだ) よろしいですよ!(私が溜め込んでるせいで遅くなりますが…大歓迎です) (2021年9月21日 16時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - お久しぶりです!コロナで学校がねえぜ!(いらん報告)リクしてもよろしいですか? (2021年9月21日 14時) (レス) id: bfa3da1b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まきぴろんさん» 皆さんが尊い、と思えるように作りました。(自己満もありますが)こんな作品を見つけてくれてありがとうございます。 (2021年8月29日 23時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。