検索窓
今日:22 hit、昨日:150 hit、合計:327,094 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

マッシュルのキャラに○○されてみた・してみたです。はい。多分やばい事になると思います。(?)
キャラ崩壊するかも

恋愛系ですZ!




頑張ります!(?)



〜出るキャラ〜

・マッシュ

・ランス

・ドット

・フィン

・レモン

追記(2021年7月22日)

追加キャラでレインさん追加しました!


追記(2021年9月4日)

追加キャラでオーターさん、カルドさん、アビスさん追加しました!




レモンちゃんは友達担当です!(((

とりま1年のキャラだけです!





追記(2021年7月1日)

リクエスト募集してます!!!
なんか書いて欲しいのあったらぜひどうぞ!!執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , 反応集 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🍒さくらんぼ - できれば●●が吸血鬼になってちをすわれるがいいでしおねがいしまる。◎でおねがいします。おつかれさまです頑張ってくださいこのシリーズだいすきです。 (4月19日 12時) (レス) @page37 id: 080dcf2736 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ🍒 - できれば●●がきゅうけつきになっちゃた (4月19日 9時) (レス) id: 363daa6201 (このIDを非表示/違反報告)
いっちゃん - もし、宜しければマカロン様追加お願いします! (3月21日 14時) (レス) @page34 id: e281aa9856 (このIDを非表示/違反報告)
Yuki(プロフ) - しゅーくりーむ。さん» 文ストとかあまり他界隈のキャラ出さない方がいいと思います…!不快になる人もいると思うので💦 (1月31日 7時) (レス) @page45 id: 71a0ede70a (このIDを非表示/違反報告)
しゅーくりーむ。 - 初コメしっつ礼しまァス!カルドのイラスト、とっても上手っス!文ストの採菊さんと似てるんですよね… (1月26日 21時) (レス) @page24 id: e51a54572c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どーなつ? | 作成日時:2021年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。